HOME

2022年10月 5日

拝啓 火曜キンプレリスナーのみなさま


街を歩くとふわっと鼻をくすぐる、

金木犀の爽やかな香りが

慢性鼻炎なんでよくわからない私です。

 

今週の番組のハイライトは

中学3年生の女子からの恋愛相談でしたね。

 

BGM:裸の心 / あいみょん を脳内再生してください

 

席が隣の同級生に片想いしています。

高校の志望校は別、卒業までに気持ちを伝えたい。

告白は対面が良い?それともLINE

 

恋愛マスタージャン・ケン・ジョニー師匠のお言葉

 

俺は、、、LINEとかなかったから(笑)

いいんじゃない、逆にドキっとすると思うんだよね。

 

まぁでも対面の方が思い出には残ると思う。

相手の表情とか瞬間的に味わうのも醍醐味だと思う。

 

一つだけ言えるのは学校が分かれると

会うことがなくなる友達の方が圧倒的に多くなるので

もし気になってるなら言っちゃった方がいいと思います。

 

所々?って発言多めでしたが

ジャンケンさんの真剣10代しゃべり場アドバイス

ぜひ実践してみてください。


越後製菓!それはオヤジのギャグ!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー