HOME

2022年10月28日

Photo 2022-10-24 15 56 41.jpg




って言ったのが、本当に小さすぎて良く分からなかったけど



Mr.ふぉるてぃんぷれ木曜日やまもりSPでお届け


今週もお付き合いいただきありがとうございました



メッセージ増えました!!!!!



言ってみるもんですね、正直に。



半分以上が恋愛相談でした。


キンプレの中の、一番の恋愛番組

目指せってことでしょうか?



こっちも言うだけならタダですからね。



これからも
皆様からの恋愛相談、

その他、どんなメッセージでもお待ちしておりま







っすー−!ありがとうございますー−!鮪っさんス〜理科社会!


Photo 2022-10-13 16 24 15.jpg



つかっちゃんと、まぐまぐの

まぐつかミーティングも、無事終了。


家が近いんだね二人。

家で映画デートしたら、ぜひ教えてね〜



さて、鮪さんはライブ中のカンペ画面を
無事事務所のお金で買うことができたのでしょうか?


そんな報告メールもお待ちしています♪


さて、来週からは、
キンプレライブを盛り上げ隊が出動☆

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー