HOME

2022年10月21日

  
1017KP.JPG
  
  

何をどう貯めたらその額になるのか

という貯金額と

何をしたらすっからかんになるのか

という貯金額。

メンバー内格差が激しいバンド

フォーリミが

今週も4人でお届けしました〜〜〜〜〜〜

  

  

さっそく

アルバム感想メッセージも

たくさん届いています。

ありがとうございます!!!

引き続きお待ちしておりますので

ぜひぜひお送りくださいませ!

  

  

今回の究極の4択は

惜しかったですね。

もうほぼほぼ正解でもいいのではという感じでしたが

やっぱりちゃんと正解じゃないと

ということで、

またの挑戦をお待ちしています。

  

このコーナーは

長くやれば正解率上がるものと思っていましたが

なかなか当たらないものですね。

かく言う自分も

一緒に番組をやっていても

全く当てられる気がしません。

4人分当てられる方がすごいので

外しても落ち込まないで。

いつかきっと当たる日が来ます。

大丈夫。

メッセージ待ってます。

  

      

 究極の4択

選ぶのが難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください🙌  

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます。 

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVEグッズをプレゼント🎁✨

番組メッセージフォームから

お送りください!

  

  

さらに。

【最高のデート研究所】

🧡これは良かった!という経験談

🧡こんなデートがいいなぁという妄想

🧡もう地獄だった、、、というデート話

🧡やっちまったぜ!という失敗談

などなど、お待ちしています。

そして気になったお話にはお電話も。

番組メッセージフォームから

お送りください!!!

 

   

もちろん質問・相談・報告なんでもOK

番組メッセージフォームから

お送りください!

  

 

↓↓↓メッセージはこちらから↓↓↓

https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/message/

 

      

     

来週はHIROKAZ&RYU-TAが担当!

さらに“あの”人も登場するとか、しないとか!

お楽しみに〜〜〜🙌

    

    

============================

 

 04年ぶりのフルアルバム『Harvest

リリースしました!

全国36公演のアルバムツアー

Harvest tour 2022-2023」もスタート!

 

詳しくは特設サイトを要チェケ!!

  

  

そのほか04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー