HOME

2022年10月20日

🎷DISH//のTHE KINGS PLACE🎷
kp1019_2.jpg
橘柊生と矢部昌暉でお送りしました。
ハッピーバースデー野郎

10月15日は橘柊生バースデーでした
オープニングから疑惑の偽橘柊生トークがありましたが
今日は橘先生をお祝いするべく
矢部昌暉にMCを完全にお任せして
フリースタイル橘でお届けしました
kp1019_3.jpg
番組からは
タオル発祥の地で作られたサウナハットと
サウナ傘をプレゼント🎁
これで思う存分お家サウナを楽しんでほしい♨️

誕生日ということで
"みんなの太陽"橘先生が
橘柊生にまつわる問題に答える特別企画
クイズ橘柊生を開催しました

過去の柊生ちゃんの発言を
今の柊生ちゃんが答えるという内容なので
芯がしっかりしていれば
絶っっ対に答えられるはずのこのコーナー
もうサーロインステーキは自腹も当然と
台本を作ってる時から覚悟していましたが
まさかの全問不正解wwwww

この企画どうでしたか?
またやったほうがいいですか?
ぜひメッセージでご意見くださいな

今日はReplayのライブ音源もオンエアしたし
内容びっしりな1時間でしたね!
来週もぜひ聞いてほしーの!

🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛

🎙DISH//からのお知らせ🎙
10th Anniversary Retake Collection「青」
リリース中です!

「Replay」リリース中!
NHK全国学校音楽コンクールの課題曲です
Nコンもとても良かった!
ほんのり甘酸っぱい高校時代が懐かしいぜ

「Brand new day」 配信リリース中!

DISH// 12月の大事な日にアリーナ公演が決まりました!
DISH// ARENA LIVE 2022
12/24(土)は大阪城ホール!
12/25(日)は国立代々木競技場 第一体育館!
10周年を締めくくる集大成&11年目の門出をみんなで祝おう!

そして
                   THE KINGS PLACE LIVE2022
                     〜BACK TO LIVEHOUSE

11/27(日)会場:Veats SHIBUYA

DJ To-iの出演が決まりました!!!!!
DJToi_mini.jpg
担当ナビゲーターが
DJとしてキンプレライブに出演するのは
番組始まって10年の歴史で初めてです!
快挙 of 快挙
快挙のお祭り騒ぎです!!
ただいま先行予約を受け付けています!



🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁
🍽来週は泉大智が一人でナビゲート!!🍽
もう一度言います!
泉大智が一人でナビゲート!!
🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー