HOME

2022年10月 6日

👾DISH//のスピラジオ👾
改め、キングスプレイス...

人はなぜ人に不信感を抱くのか
不信感を抱くことこそが人であることの証明なのか

その1つの答えがこのラジオにある
THE KINGS PLACE特別編
👾👾スピラジオ👾👾
コノブログ、口ガ達者ダナ!!!!
kp1005pic_1
手前:宇宙人 / 奥:宇宙人

このコンビが揃うと
番組的にも臆することなくスピラジオができます
過去を辿ってみましたが
スピるバーグをやるときは
80%の確率で北村&泉ペアです
柊生さんとスピるイメージがわきませんww
昌暉くんだとバトルになりますww
しかしこのコーナーは
1回やるたびにメンバー・スタッフ
そしてのJ-WAVEの電波をかなり浪費するので
2週連続ではできないのです
決してスピニュースを探すのが大変なんじゃありません
とにかく
👽2週連続ではできないのです👽
今週も…スピの境地へ…どんぶらこ…

本来ならばと言いますか
📼Replayリリース週でした📼
番組の放送内容に引っ張られて
様子がおかしくなってしまいましたが
📼Replayリリース週でした📼
みなさん手に取っていただきましたか?
NHK全国学校音楽コンクールの課題曲
北村匠海作詞による、この楽曲
思い出はいつまでたっても風化しない
このコメントに尽きると思います
過去に戻ることはできないけど
過去を振り返ることは
前に進むために必然である
いろいろ考えちゃうな〜(by 偉おじさん)

さらにさらに
Brand new day 初オンエアでした
🍫こちらは昨日解禁になった楽曲🍫
橘柊生作詞・作曲のチルい曲!
ぜひ本人に曲のエピソードを伺いたいもんだ。。。
今日はとっても濃い1時間でしたね。。。

radikoのタイムフリーでも聴いてください。

🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛

🎙DISH//からのお知らせ🎙
10th Anniversary Retake Collection「青」
リリース中です!

「Replay」リリース中!
NHK全国学校音楽コンクールの課題曲

「Brand new day」 配信リリース中!

DISH// 12月の大事な日にアリーナ公演が決まりました!
DISH// ARENA LIVE 2022
12/24(土)は大阪城ホール!
12/25(日)は国立代々木競技場 第一体育館!
10周年を締めくくる集大成&11年目の門出をみんなで祝おう!

👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾
🍽来週も北村匠海&泉大智でいきます!!🍽
👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾
DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー