HOME

2022年9月28日

IMG_5960.JPG

※INSPIRE TOKYOの裏でコメント録りをする際、

ピンマイクを大人しく付けられるJKJさん


先日開催したJ-WAVEの都市型フェス

J-WAVE presents INSPIRE TOKYO 

BEST MUSIC & MARKET

二日目に出演した我らがマンウィズ!

リスナーのみなさんもたくさんご来場いただいたようで

ありがとうございました!

 

スタッフはやっぱり「HEY NOW」でしゃがんでからの

ジャンケンさんの「飛ぶぞ!」否、

「跳ベー!!!」が最高にアガりました。

 

そして今夜はそのライブから

FLY AGAIN -Hero’s Anthem-」をオンエアしましたー!

この曲はガチで「飛ぶぞ!」でしたねー!

 

そしてMCでジャンケンさんが、

楽しみにしていた「飯田商店」のラーメンですが、、、

 

何と出店が翌日の三日目で食べること叶わず!!!

それを知ったスタッフは、

殿の仇は拙者がー!というマインドになり、

翌朝土砂降りの中会場に向かいました。

 

それは黒沢監督の「七人の侍」のシーンのようでした。

パンラボの池田さんに案内され、

いざ!と向かったマーケットプレイス

そこで私の眼前に飛び込んできた光景は、、、

 


すんごい超行列!


すごいじゃないよ

すんごいだよ

 

飯田商店さんさすがの人気店!

いや人気店が過ぎるよ!

一瞬で心が折られるスタッフ。

 

もうホント悔しくて悔しくて震えて

その日セブンイレブンで販売している

飯田商店さん監修のカップ麺を買って

泣きながら食べましたよ。

美味くてこれまた震えたよね。

 

てかほぼ飯田商店さんの話になったけど、

結果インスパトーキョー最高だったね!

つー話なわけでございます。

ほなな!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー