HOME

2022年9月21日

誰かが言ってた、

「火曜キンプレはお笑いと漫画の話が多い

 

、、、否定はできない。

 

最近、謎にオープニングでお笑い芸人さんのニュースを

ジャンケンさんに読ませる暴挙を犯したことは謝罪します。

「何を読ませてんですか?」と、

ジャンケンさんが笑いながら言ってくれたから

「喜んでくれてるー」と曲解してしまいました。

 

でもね、リスナーさんたちだって

お笑いの話とマンガの話好きですよね?

フツオタ最近恋愛系よりそっち系が多くなってますよ。

 

Q. KOC今年は誰が頂点に立つと思いますか?

 

A. 「ニッポンの社長にそろそろ優勝してほしい。」

 


そしてマンガの話も!

 

Q.少女マンガも読みますか?

 

A.オススメの少女漫画は、いくえみ綾先生の『かの人や月』

「優しい気持ちになれる素晴らしいマンガ。

人間の温もりについて考えさせられる作品。」

 

とどめはSLAM DUNK!

 

Q.SLAM DUNKどこの高校と対戦している話が好きですか?

 

A. 湘北VS海南

    赤木が怪我をしてるにもかかわらずリバウンドを取った時、

  弱小チームだった頃を回想し

 「俺は間違っていなかった」と言うんですが、

  観客が熱狂する中、妹の赤木晴子が泣いてるんです。

 これね、スゲーしびれるシーンなんだよね。


そういえばMINORITY REPORTでも

ジャンケンさん「君の名は」の音楽について熱く語ってましたね!

「スパークル」確かに素晴らしい書き下ろし曲でした。


スタッフもあの手のひらに名前が書かれてると思って

手を開いてみたら、、、のシーンを見た時泣けましたねー。。



そして最後にお笑い芸人さんのモノマネのコーナーの反応ね。


今週はオードリーの春日さんの「アパー」でしたが、

twitterで「珍しく似てない」「何度やっても似てませんでした」

もうさすごい言うじゃん笑

厳し過ぎません?

私はスマホを持つ手が震えましたよ。


どうぞ甘い判定でお願いします!

ナイストライ!の精神で見守ってください。


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー