HOME

2022年9月14日

ちょっとひどいよジャンケンさん!

中々お便りを読んでもらえないと言うリスナーさんに、

ディレクターがはじいてるからみたいに言うじゃないすか!(笑)

 

そりゃね私だって全部紹介したいですよ、

でもね、宇多田ヒカルさんも言ってました

「みんなの願いは同時に叶わない」って。

深すぎる!真理を突きすぎている!

だから身を切る思いでお便りを選別してるんです。

 

てな言い訳並べてみたわけですけども、、、

 

今週のMINORITY REPORT

過去イチじゃないかってくらいお便りいただきました。

みなさん3ピースバンドへの食いつきが良かったです。(←失礼)

ありがとうございました!

 

ShizUを超えたディレクターとしては、

ドンピシャ世代のバンドが多くて

「興奮してきたなbyサンド伊達さん」状態でした。

 

TRICERATOPSRasberry

10FEETfast edge emotion

ACIDMAN「赤橙」

Avengers in sci-fi Yang2

Panorama Panama Town「氾濫」

 

そしてジャンケンさん選んだのは

Bink-182 THE ROCK SHOW

 

一体みなさんがどんなところが好きだったのかは

タイムフリーでチェックしてみてください!

 

あとあと、ジャンケンさんの富士登山珍道中の話もオヌヌメです。

教訓は富士登山でケンカすなー!(by千鳥ノブさん)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー