HOME

2022年9月 7日

IMG_5842.jpg

姉さん事件です。

(ドラマ「ホテル」の高嶋政伸さん声で脳内再生ください)

 

エンディングでジャンケンさんから遂に言われてしまいました。

 

「最近ディレクターさんが

   恋愛がらみのメールをことさら選ぼうとしていますが、

 マジでやめてください(笑)

 マジでやめてほしいと思っています(笑)

 まぁいいんですけどね、自由に選んでください(笑)」

 

いやね、今回はリモートだったので、

いつもとは違い読むお便りを決める権利が、

スタジオ側にありまして、

私が読んでほしいメールの本文のみ、

高速タイピングしてジャンケンさんに送っていたんです。

 

だからその地の利を生かして

(↑使い方が違う)

恋愛系お便りを読ませようと画策したんです。

(↑白状しやがった)

 

でもね、リスナーさんがせっかく送ってくれた恋文を

俺は、俺はね、無駄にできなかったんだよ!

許してくれんかね、この通りだ!

 

「韓国の土下座!」by千鳥のノブさん

 

で、そんな冗談はさておき、

ジャンケンさんの今回の意見。

これはどっちですか?

 

本当にやめてほしい

ダチョウ倶楽部さんでいうところの

押すなよ絶対押すなよ理論」

 

ディレクター考えました。

松屋で厚切り豚生姜焼定食を待っている間に

真剣に考えました。

そして答え出ました。

 


Bや!

 


お笑い好きなジャンケンさんは、私を試しているんだ。

これはフリだぞと仰ってるんだ、ふむふむ。。

 

だから私はこのままGOING MY WAYするのです!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー