HOME

2022年9月13日

FcIshrCaAAE_Fkz.jpg


FcIshrUacAAgk0h.jpg

クイズ2戦目。


世紀の凡戦いかがでしたでしょうか?



はのんちゃん、

一刻も早く帰ってきてください、

よろしくお願いします。



ということで、
男たちの熱くくだらないなぞなぞ大会は、
なんとイーブン!ということで、
これは、次回以降が超絶楽しみです。


ツアーも無事始まったふぉるての皆さん。


スタッフもお忍びで見に行ってきました・・・


途中りょうへいくんが、
はのんちゃんに怒られいるシーンは、
しっかりと、キンプレが板についた証拠かなと、
涙がこぼれそうになりました。


曲の合間、
もしくは曲中でも、
擬音はいつ出るのかと
心待ちにしていましたが、
今回は出ずで残念、


あ、これネタバレになってますね、すみません。

擬音は楽しみにしていてください。



さて、来週は、、


なんと大先輩バンド

キュウソネコカミのヤマサキセイヤさんが
キングスミーティングに登場です!




こちらもこうご期待!


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー