HOME

2022年9月22日

🍽DISH//のTHE KINGS PLACE 🍽

🍽今回は橘柊生&矢部昌暉でナビゲートしました🍽
kp0921pic.jpg
昌暉ー!!!メガネー!!
柊生ーーー!!ジャイアンツーーー!!
🍛まずはINSPIRE TOKYOに来ていただいた皆さん🍛
🍛ありがとうございました!🍛
🍛番組ディレクターは当日🍛
🍛INSPIRE TOKYOのオブジェの🍛
🍛Tの中に入るというバイトをしていたですが🍛
🍛休憩時間に皆さんの笑顔を見ることができました!🍛
🍛なかなかレアなセトリでしたね🍛
🍛やっぱLoop.かっこよしです🍛
🍛ライブの感想メールはまだまだお待ちしています🍛
🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛
荒れる学園生活
ウキウッキ👩‍❤️‍💋‍👩柊生学園
以前こんなメッセージをいただきました!
甲子園を見ていて思いました

柊生ん学園って
神奈川の桐蔭学園にかけているんですか?

その通りです!!!!!!!!!!!
完全にタイトルありきで企画内容を考えました!
そうとは思えないぐらい盛り上がってます!
いつも楽しいメッセージをありがとうございます!

メッセージが増えるにつれて
橘校長のジャッジが厳しくなっています!
このままいくと厳しい寒さの冬は
ジャッジすることも拒み始めるかもしれません!
🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛
前回は全部不採用でしたが
今回はなんとか1つ校則が採用されました…
皆さんこれに懲りずどんどん校則を考えて下さい

ぜひタイムフリーで聴いてください。
🕵️‍♂️橘校長、絶好調🕵️‍♂️

🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛

🎙DISH//からのお知らせ🎙
10th Anniversary Retake Collection「青」
リリース中です!

新曲「しわくちゃな雲を抱いて」「Replay」
配信リリース中!
これからのDISH//を感じさせる名曲続きです。

「Replay」はパッケージ化して10月5日リリース!


DISH// 12月の大事な日にアリーナ公演が決まりました!
DISH// ARENA LIVE 2022
12/24(土)は大阪城ホール!
12/25(日)は国立代々木競技場 第一体育館!
10周年を締めくくる集大成&11年目の門出をみんなで祝おう!

kp0921pic.jpg
🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛
来週は…ここいちばんスペシャル!!
🍽橘柊生&泉大智が登場!!🍽
🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛
DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー