HOME

2022年8月17日

image_6483441.JPG

※これがホントの相席食堂


20回目を迎えたキンプレ!

ジャンケンさんが楽しんで番組をやってくれているのが

スタッフ一同嬉しいです。

リスナーの皆様も今後ともご贔屓にお願いいたします。

 

今日はお便りの一門一答をプレイバック!

 

Q.なすなかのどのギャグが好きですか?

 

A.先日番組で紹介したら中西さんが

 Twitterで反応してくれて嬉しかったです。

どのギャグも好きです。

 

Q.今年のM1には金属バットが来ると思っています。

 

A.敗者復活戦の思想強っ!の例のネタが好き!

 

Q.ロッキンでのムロツヨシさんとの

 舞台裏エピソードを教えてください。

 

A.お会いした時、

 「へー、ライブ仕様はこうなってるんですね〜」

 と言われました笑

 

Q.ツアーのくじでジャンケンさんの

 サイン入りパイプ椅子が当たりました。

 

A.パイプ椅子を使う人って、

 プロレスラーの悪役しかいなくない?笑

 たまに2脚ゲットして持って帰ってる人がいて

 新日のスタッフさんと絶対思われてるよ。

 

Q. 最近よく夢に出てくるクラスの男子と仲良くなりたい。

  たまに話すくらいの関係、どうしたら良いですか?

 

A.たまに話すくらいの人に

 めっちゃ話かけられたらハッとする。

   多少下調べをして、勇気を持って話しかけてみて。

 

Q.ジャンケンさんは字がキレイですよね?

 

A.いや、そんなことないです。

 サンタモニカさんはめちゃくちゃ字がキレイ、

   ペン習字やってたんじゃないかと思うくらい。

   タナカさんも上手い。

 

Q.私は漢字四文字の駅名に萌えます。

   おすすめの駅名があったら知りたいです。

 

A.尾張一宮、一番オススメなのは安房鴨川!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー