HOME

2022年8月 3日

image_6487327.JPG

ジャンケンちゃんを探せ!Level.15

40オーバーの皆様に懐かしいナンちゃんを探せです)

 

さぁどうですか?すぐ探せましたか?

老眼リスナーの方大丈夫ですか?(失礼)

 

そんな老眼がジャンケンさんにもキテることが判明した

今夜のキンプレいかがでしたか? 


今夜はジャンケンさんの匂いを

ディレクタ〜に聞いてきた人もいましたね。

ジャンケンさんは、答えさせてくれませんでしたが、

その時私は心の中で答えていたんです。

このブログだけで発表しましょう。

 

 

「そりゃ獣臭だろ

(狼だけに)。。。。。。ニヤニヤ」

 

 

ガウガウ ガウガウ ガウガウ ガウガウ    CM  ガウガウ ガウガウ ガウガウ ガウガウ 

 

 

毎週恒例!(←しれっと恒例化に成功しました!)

スタッフからのジャンケンさんへの手紙

先日渋谷クアトロで行われた

ライブリポートをお届けしました。

ここで誰にも頼まれてないのに全文公開します。

 



ジャンケンさん、先日渋谷クアトロで行われた

ハリリンのライブ観てきましたよー 

あ、ごめんなさい、

ハリー・ハンバーストーンちゃんです。

いやー、良かったですー。

良い声で歌も上手いし、曲もご存じのように素晴らしいし、

そして、、、めちゃくちゃ可愛いんすよー、実物―!

でね、何がビックリしたって、髪型ですよ。

ジャンケンさんが好きな

「ソバージュ」っぽかったんすよー。

いや、マジで!ホントに!

デビュー当初のマライアキャリーくらい、

毛先フワフワでしたよ!

次は一緒に観に行きましょうねー!

 

 

放送では「クリリンみた言うな」と、

光の速さで欲しいツッコミをくれるジャンケンさん

かっこいいっす!

一生付いていきやす!兄貴!

すいません!

ドラマ「とんぼ」の頃の

哀川翔さんみたいになってしまいました。

 

えーと、で今夜は、

天才ドラマーよよかさんとの話が

一番聞き応えありましたね。

ただ残念なお知らせです。

どうでもいいことつらつら書いていたら

ブログの文字制限になってしました。

気になった方はradikoのタイムフリーで

チェックチェック!


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー