HOME

2022年8月30日



 
0829KP.JPG
  
  

今回はGEN&HIROKAZ2人で

お届けしました〜〜〜

  

  

【最高のデート研究所】

最高のデート体験談が届きました。

  

  

それは、

リアル桃鉄デート。

  

  

え、めっちゃ楽しそう。

超楽しそう。

  

やりたい。

  

是非ともやりたい。

  

もうデートじゃなくてもいいから

やりたい。

  

  

あ、いやでも。

こんなのできる人

恋人じゃなくてもなかなかいないよね、、、?

  

そもそも恋人云々の前に

人との人間関係を作るところから出直した方か

いいってこと???????

  

  

なんか虚しくなってきたな。

  

  

夏が去っていこうとしているから

恋ばなも切ない方向に向かってしまうのか?

  

  

夏までに、夏の間には

恋人を〜〜〜!!!!!

と思っていたみなさま。

我々にはクリスマスというビッグイベントと

目標があります。

  

  

ここまでになんとか幸せ掴むために

今後も最高のデートを研究し続けようではないか。

  

  

引き続き、メッセージ心からお待ちしています。

ということで。

 

  

【最高のデート研究所】

🧡これは良かった!という経験談

🧡こんなデートがいいなぁという妄想

🧡もう地獄だった、、、というデート話

🧡やっちまったぜ!という失敗談

などなど、お待ちしています!

みんなで最高のデートを研究して

暑い夏を過ごしましょ〜💙

気になったお話にはお電話します📱

 

 

 

  

究極の4択

選ぶのが難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください🙌  

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVポーチをプレゼント🎁✨

      

     

また来週〜〜〜🙌

    

    

============================

 

 04年ぶりのフルアルバム『Harvest1012日発売!

全国36公演のアルバムツアー「Harvest tour 2022-2023」も決定!

 

詳しくは特設サイトをチェケチェケ!!

  

さらに、怒涛の夏フェス真っ最中!!

お近くでぜひ!!

  

04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー