HOME

2022年8月19日

IMG_8122.jpg



これを背のび修正したものがこちら



IMG_8123.jpg


最近のスマホってほんとすぎょい!

ぎょぎょぎょ!


もくプレです🐠




今回は、久々に下書きの話をしましたが、


EDでリョウヘイくんが、


「下書きなんていいから、クイズやらせろ」

ってお魚のホウボウくらいうるさいもんだから


次回は、特別企画を開催!!


題して、


【擬音残念クイズ】




さて、この季節がやって来ました。


擬音残念クイズのお時間です。


全国の擬音フェチの皆様


次回は、今までの残念擬音がたくさん耳にまとわりつくと思います。


ぜひ、話半分で聞いていただければと思います♪




ということで、

番組では皆様からのメッセージをお待ちしています。


・リョウヘイくんが、
 ラジオでは絶対に言えない秘密はなんですか?
・樹くんの家の住所は?
・はのんちゃんのケーキを物販、
 もしくは番組グッズとして売ってください。
・司くんうちの親の喧嘩を止めてください!


などなど、

質問、無茶振り、謎かけ、クイズ、投資のお誘いなんでもおk!!


どしどしお待ちしています!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー