HOME

2022年8月11日

Photo 2022-08-09 14 34 42.jpg
※この写真は、横に広がって見えるタイプの写真加工です。



もとい。



Mr.ふぉるてファンの皆さんお待たせしました。
ようやく、メンバーたちがもりあがる企画をご用意できました。
その名も、
クイズ!

小学生がやっているような、
シンプル中のシンプル企画。

ただ、この単純な企画に盛り上がれる
このたくましさが、
Mr.ふぉるての強みであります。

しかし一か所きになった所があるとすれば
駄菓子のおつりはいくらでしょう?
というひっかけ問題で、
それまで、レベル2〜3くらいの問題の流れから、
急に、消費税、
それに、テイクアウトと、その場で食うから、
税金が違う
みたいな、テクニカルな問題になるわけがないのに、
必死に計算し続ける、アサカリョウヘイ。

と思えば、

花束のクイズに関しては、
素直に、足し算を間違える可愛さもみせて
相変わらず飽きさせないエンターテイナーでした。

そして、おならが答えのクイズは、
用意した段階で、
必ずアサカリョウヘイは答える。
そしてそれが見事に達成された際、
この企画の成功を感じ、涙が流れました。


ということで、このクイズ企画は、
定期的に行っていきたいと思いますが、
気が向いたらまたやりたいと思いますので、
ぜひ、みなさんも、クイズ思いついたら送ってください♪

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー