HOME

2022年8月11日

  
0808KP.jpg
  
  

今回はGEN&HIROKAZ2人で

お届けしました〜〜〜

  

この日開催されたFC限定ワンマン

YON TOWN 04th Anniversary〜町民大感謝祭〜』

にて!!!

ニューアルバム『Harvest』のリリース!!!

そして!!!

36公演も行われるツアーまで!!!

  

!!!!発表!!!!

  

おニューな情報大収穫ですが、

みなさんちゃんとついていけてますか??

15曲入りのアルバムが

CDだと1000円。

価格破壊すぎて、

情報間違ってるよ!!

って本気で思った方は多いのではないですか?

  

あってるんです!!!!

  

まじかよ、、、

この御時世にフォーリミは

一体何にチャレンジしてるんだ???

  

  

ライブについては

来週改めてしっかり振り返りま〜〜〜す。

  

  

引き続き、4択のコーナー

そして【最高のデート研究所】も

エピソードお待ちしております!

  

  

究極の4択

選ぶのが難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください🙌  

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVポーチをプレゼント🎁✨

    

  

【最高のデート研究所】

🧡これは良かった!という経験談

🧡こんなデートがいいなぁという妄想

🧡もう地獄だった、、、というデート話

🧡やっちまったぜ!という失敗談

などなど、お待ちしています!

みんなで最高のデートを研究して

暑い夏を過ごしましょ〜💙

気になったお話にはお電話します📱

     

来週もお楽しみに〜〜〜🙌

    

    

============================

 

 04年ぶりのフルアルバム『Harvest1012日発売!

全国36公演のアルバムツアー「Harvest tour 2022-2023」も決定!

 

詳しくは特設サイトをチェケチェケ!!

  

さらに、怒涛の夏フェススタートしています!!

お近くでぜひ!!

  

04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー