HOME

2022年8月16日

  
0815KP.jpg
  
  今回はGEN&KOUKEI2人で

お届けしました〜〜〜

  

この日は8月8日に開催されたFC限定ワンマン

YON TOWN 04th Anniversary〜町民大感謝祭〜』

のライブ音源から

Galapagos」をオンエアしましたが、

いつもあんなにしゃべってましたっけね??

途中、何の話をしてるんだろう?と思って

思わず顔をしかめてしまいました。

1週間聴けますので

期間中、何度も聴きながら

顔をしかめたり、

次のプレゼント何にしようか考えてみたり

してみてください(?)

  

  

それにしても幸せそうな話が多くて

フォーリミ周りは恋愛の話が

常にホットですなと

改めて感じます。

そのいい流れを

ぜひこちらのスタッフにも回していただきたいのですが

幸せのおすそ分けをぜひ🙏

そして、嫌な話も

ぜひ番組までお送りいただき

一緒に供養しましょう!

  

ということで、引き続き

幸せなメッセージも

あ〜〜〜〜〜〜〜〜なメッセージも

なんでもないよなメッセージも

お待ちしております◎

(つまり、なんでもOKってこと!)

   

  ↓↓↓各コーナーについてはこちら↓↓↓

  

究極の4択

選ぶのが難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください🙌  

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVポーチをプレゼント🎁✨

    

  

【最高のデート研究所】

🧡これは良かった!という経験談

🧡こんなデートがいいなぁという妄想

🧡もう地獄だった、、、というデート話

🧡やっちまったぜ!という失敗談

などなど、お待ちしています!

みんなで最高のデートを研究して

暑い夏を過ごしましょ〜💙

気になったお話にはお電話します📱

     

来週はRYU-TAさんが登場です!

お楽しみに〜〜〜🙌

    

    

============================

 

 04年ぶりのフルアルバム『Harvest1012日発売!

全国36公演のアルバムツアー「Harvest tour 2022-2023」も決定!

 

詳しくは特設サイトをチェケチェケ!!

  

さらに、怒涛の夏フェス真っ最中!!

お近くでぜひ!!

  

04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー