HOME

2022年7月27日

image_6487327.JPG

タイトルと本文と写真が全く関係なくてすんません!

タイトルが気になる人は放送をタイムフリーでチェックチェック!

 

今週のフォントは「凸版文久見出し明朝」で書いております。

でも多分正確に反映されてなさそう!

 

はーい、というわけでね、

今夜のトピックは、やっぱりアレですね。

ジャンケンさんがチューリップテレビで放送中の

なすなかにしさんの「バズっちゃ!!!」を観ていたこと。

 

あんなに面白いのに世間的にバズっていないことに

納得がいってない番組ディレクターが、

「ジャンケンさんの力でもっとバズらせてほしい」と

無茶ブリをしたところ、

『あー、知ってます知ってます!

なすなかはロケが圧倒的に上手い!』

と呼び方も褒め方もガチのお笑いファンで草

 

『えー、そんな番組やってるんだ、チェックします!』

みたいな反応を予想していたのに、、、

まさかTVerで観てるとは、、、

 

すごいぜ!TVer!えらいぜTVer

違う、そうじゃない!by 鈴木雅之

 

 

ミーンミンミンミン  CM  ミーンミンミンミン

 

 

さぁそして、今夜も恋愛系おたよりが届きました。

「私に相談するのは間違ってますよ」

とか言っちゃうジャンケンさんですが、

スタッフは読んでほしい!恋バナしてほしい!

これはジャンケンさんとスタッフの戦いです!笑

 

で、あなた方リスナーさんはどっちに付きますか?

いや我々は同じ志を持った「同志」ですよね?

じゃあ恋の話、略して「恋バナ〜!by小堺さん」

番組に送ろうよ!

恋文したためようよ!

恋をしようよ!YeahYeahby リンドバーグ

ったくby by by by うっとしいな!このブログ!!

と思ったアナタ!!!!

 

Bye bye 


-fin-


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー