HOME

2022年7月 1日

Photo 2022-06-27 19 05 51.jpg

今日は、キューティクル不在の
のびのびとしていた擬音大先生ですが、
さっそく、恋しくなるMっぷり。

これは、来週は、夏の大擬音祭り開催か。



もとい、

今週も、J-WAVE1さわやかな番組
THE KINGS PLACE木曜日お聞きいただきありがとうございました。


夏ですね。



いや、まだ6月だったんですけど。


夏に弱い、ふぉるてのみんなは、

もう頭が回らないのか(主に擬音ですが)



そんな中、

そんな暑さも吹き飛ばす、怖い話を一つ。





昨日の原稿をご覧ください。


Photo 2022-06-27 18 26 11.jpg


・・・おわかりいただけただろうか。



この赤字は、

なにを隠そう、

擬音担当、アサカリョウヘイのメモである。



ら〈}ふiS TooShort



おそらくは、

ライフis Too Short

昨日の選曲、
Life Is Too Shrot


の走り書きなのだが、、。


走り書きにしても、いくつかの疑問が残る。




ライフは、スペルが出てこなかったのか?

い はどうなっているのか。



現在、キンプレの原稿は、
他者にも共有されるようになっているのだが、

他のメンバー、および、スタッフ一同
震え上がっていたことは、言うまでもないだろう。



まだ、6月と言うのに、

この酷暑、

それをすこし和らげてくれる、

そんな怪談でした。



かしこ。






2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー