HOME

2022年7月28日

🍽DISH//のTHE KINGS PLACE 🍽
IMG_9882.jpg
🍽今回は橘柊生と矢部さんのナビゲートです🍽

カレーカレーカレーカレー❗️
Curry&Music JAPAN終わりの橘柊生が、
カレーを包まれて1時間お届けしました❗️(矢部昌暉もいた)

DJ To-iとして参加したCurry&Music JAPAN
参加していた皆さんからのメッセージありがとうございました❗️
官能的To-i
DJ To-iのプレイでフロアで踊り倒したいなぁ
踊らされた男として彼に対峙したい。
織田裕二で踊らされたい。世界陸上最高。

今日はDISH//のカバンの中身事情やら
ドロドロ血液事情やら
激寒エアコン事情が筒抜けになりました。
橘先生の日はエアコンの温度を1度だけ下げています。
だって暑そうなんだもん。ごめんね東京電力さん。

✏️ウッキウキ柊生学園✏️
素敵 or 奇天烈な校則を送ってもらうこのコーナー!
いつもたくさんありがとうございます。

★暑がり&寒がりでクラス分けをする。
★きたる同窓会に備えて、老け顔アプリで撮影しておく。
★修学旅行の行き先はダーツで決める。

こちら全て採用でございました!
このコーナーは採用されたらサイン入り賞状を差し上げます。

🎧KINGS MEETING🎧

北村匠海が気になるあの人を迎えて対談する

キングスピミーティング

今日から2週にわたってお迎えするのは

マハラージャン さん!!


この番組で曲をオンエアしたことがきっかけで実現した

スピスピスピスピミーティング👽

初回は最新アルバム「正気じゃいられない」のことや

マハラージャンさんの素顔について伺いました👳‍♂️


🎙J-WAVEからのお知らせ🎙
DISH//がJ-WAVEのイベントに出演します!!
J-WAVE presents INSPIRE TOKYO〜Best Music&Market
9月17日,18日,19日の3日間!
代々木競技場第一体育館で開催しまくります!
DISH//の出演は 9/17(土)1stステージ
同じ1stステージに登場するのは
ゲスの極み乙女、クリープハイプ、go!go!vanillas!!
お楽しみに。。。

🎙DISH//からのお知らせ🎙
新曲「しわくちゃな雲を抱いて」配信リリース中!
作詞:北村匠海 作曲:泉大智
これからのDISH//を感じさせる名曲です。

DISH// SUMMER AMUSEMENT'22 -PLANET-
8/27(土)富士急ハイランド コニファーフォレスト

DISH// 12月の大事な日にアリーナ公演が決まりました!
DISH// ARENA LIVE 2022
12/24(土)は大阪城ホール!
12/25(日)は国立代々木競技場 第一体育館!
10周年を締めくくる集大成&11年目の門出をみんなで祝おう!
明日から祝おう!!

kp0728pic.jpg
来週は…
🍽矢部昌暉&泉大智が登場!デコピンの嵐か!!

そして北村匠海&マハラージャンさんの対談もあります!
ぜひ聞いてくださいね👳‍♂️

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー