HOME

2022年7月14日

🍽DISH//のTHE KINGS PLACE 🍽
IMG_9796 .jpg
🍽今回は泉大智と橘柊生でしわくちゃナビゲート🍽
しわくちゃナビゲートです。
リスナーがみんな笑顔で顔がしわくちゃ。
柊生がはしゃいで台本がしわくちゃ。
大智のコンタクトレンズが乾いてしわくちゃ。
いろいろなしわくちゃがあると思います。
ちなみに大智先生がコンタクトなのかは知りません。


㊗️DISH//最新曲「しわくちゃな雲を抱いて」配信リリース㊗️
4週連続出演の泉大智先生が作曲ということで、
橘柊生のアイデアで
今日のオンエア曲は "だいち縛り"でお送りしました。
気づいた?気づいた?
しわくちゃな雲を抱いて
ありのまんまが愛しい君へ
宇宙船
これ、作曲:泉大智

気づいた?気づいた?
Twitterを見たらみんなだいたい気づいてたwww
さすがまみれwww

いいメロディーライン書くよね(上から)

配信リリースしたばかりということで、
皆さんのからのメッセージを俄然募集しています。
もしかしたら次回あたり紹介するかも。。。

🏆泉ダイイチイ🏆
2回目にしてすでに
泉大智の答えはどれかを当てるコーナーだと
リスナーさんに勘違いされているこの企画😞
それはそれでいいんですけどwww
コーナー終了も意外と近いのか?!
今回のテーマは...

気になる女性と初デート。

お昼の12時集合だったのに、

目が覚めたのは1150分!

家から待合せ場所までは、約1時間!

さて…あなたは、どんな言い訳をしますか?

もうピンチな状況すぎて文字が赤いです。
男はこういう時に手を替え品を替え言い訳を用意するんです。
さてさて、今回も答えが4つ揃いました。
kp_chikoku.jpg
この中に泉大智の回答が混ざっていますが、
泉大智の回答を当てる企画ではありません(泣)
純粋に、いちばん許せちゃう言い訳に投票してください(泣)
偉おじさん泣いちゃう🤣
ちなみに柊生の答えもまじってる。
キンプレのTwitterアカウントから投票できます。
裏アカ駆使しての多重投稿にも目を瞑る。


🎙J-WAVEからのお知らせ🎙
DISH//がJ-WAVEのイベントに出演します!!
J-WAVE presents INSPIRE TOKYO〜Best Music&Market
9月17日,18日,19日の3日間!
代々木競技場第一体育館で開催しまくります!
DISH//の出演は 9/17(土)1stステージ
同じ1stステージに登場するのは
ゲスの極み乙女、クリープハイプ、go!go!vanillas!!
お楽しみに。。。

🎙DISH//からのお知らせ🎙
新曲「しわくちゃな雲を抱いて」配信リリース中!
今日ちょろっとだけ流したDISH//の新曲です。。。
どうですか。続きを聴きたくなりますよね。。。
来週流しますよ。がっつり。絶対に聞いてください。

DISH// SUMMER AMUSEMENT'22 -PLANET-
8/27(土)富士急ハイランド コニファーフォレスト

DISH// 12月の大事な日にアリーナ公演が決まりました!
DISH// ARENA LIVE 2022
12/24(土)は大阪城ホール!
12/25(日)は国立代々木競技場 第一体育館!
10周年を締めくくる集大成&11年目の門出をみんなで祝おう!
明日から祝おう!!
IMG_9796 .jpg
来週は…
🍽北村匠海&矢部昌暉が登場予定!!お尻フリフリ〜!!
質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー