HOME

2022年7月 7日

🍽DISH//のTHE KINGS PLACE 🍽
kp0706pic.jpg
🍽今回は北村匠海と…ご存知・泉大智でナビゲート🍽
泉大智と愉快な仲間たちの水曜キンプレとなりつつあります🥁
今回の写真にいたっては、
ゴルフツアーで優勝🏆な写真だし!!
Twitterですごくつっこまれててスルーできなかったんだよ❗️
深夜にSNSで楽しませてくれて
ありがとう、皆さん。
今ツアーが終了してからの最初ということで、
まずは今回のハプニングから…
ハプニングというか、矢部パンティースター昌暉が
体調不良で横浜公演は欠席しましたが、
この日の3人の結束力や迫力がすごかったです。
いいものを見た。。。

👾👾スピダスピ!!!!👾👾
ところで今回はスピラジオです。
スピラジオとは、J-WAVEで北村匠海がしゃべることを意味します。
つまり今回はスピラジオです。

皆さんもご存知でしたよね?
宇宙人が好きそうなサイゼリアのメニュー🍽
この記事を見つけた時は震えました。。。
だって、理由がスピってるんだもん。。。
こんなに笑う北村匠海は
多分足の裏をコチョコチョしても見ることはできません。
否。聞くことはできません。。

👾                 👾
 👾          👾
  👾   👾
   👾
今からでもまだ間に合う。
スピりたいあなたは、ぜひタイムフリーで。。。
スピがある日は、ブログも途中で訳が分からなくなるのです。

🎙J-WAVEからのお知らせ🎙
DISH//がJ-WAVEのイベントに出演します!!
J-WAVE presents INSPIRE TOKYO〜Best Music&Market
9月17日,18日,19日の3日間!
代々木競技場第一体育館で開催しまくります!
DISH//の出演は 9/17(金)
橘柊生は憧れのKREVAさんと共演か!?
矢部昌暉はお尻フリフリ〜を披露するのか!?
お楽しみに。。。

🎙DISH//からのお知らせ🎙
新曲「しわくちゃな雲を抱いて」配信リリース決定!
今日ちょろっとだけ流したDISH//の新曲です。。。
どうですか。続きを聴きたくなりますよね。。。
来週流しますよ。がっつり。絶対に聞いてください。

DISH// SUMMER AMUSEMENT'22 -PLANET-
8/27(土)富士急ハイランド コニファーフォレスト

DISH// 12月の大事な日にアリーナ公演が決まりました!
DISH// ARENA LIVE 2022
12/24(土)は大阪城ホール!
12/25(日)は国立代々木競技場 第一体育館!
10周年を締めくくる集大成&11年目の門出をみんなで祝おう!
明日から祝おう!!
kp0706pic.jpg
来週は…
🍽橘柊生&泉大智が登場!!泉ダイイチイ出題編です。。

質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー