HOME

2022年6月29日

  まさかのリブさんが写真だけ登場!

IMG_0628.jpg

祝!梅雨明け!

今夜はしょうもないニュース(エピソード)を

ジャンケンさんに狼斬りしてもらいました。

 

ジャスティン・ビーバー 

パンツは二度同じものは履かない

 

肌触りが良いもの。

綿は汗吸って重たくなるのが好きじゃないので

通気性が良くてテロテロ系を履くことが多いかな。

まさかラジオで下着事情話すとは思わなかった(笑)

 

 

ガンズ&ローゼズ 

スラッシュのTシャツを着てる奴をライブNG

 

仲悪いからね(笑)

以前対バンした時、楽屋の部屋が別はわかるんだけど

スラッシュとアクセル・ローズは、楽屋の階が違ったからね。

廊下でも会いたくないんかい!(笑)っていうね。

 

 

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ 

メタリカと間違えられ強制的にサインさせられる

 

以前BARで飲んでた時、隣にいたお兄ちゃんに

僕のこと知らないのにサイン欲しいですって言われて、

僕も彼もバーテンの人も酔っ払ってたんで、

ノリと勢いでKANA-BOON』って書いてしまいました(笑)

 

 

レディー・ガガ 

亡霊発見マシーンの600万円

 

自分もメンバーにも霊感はないかな。たた幽霊の存在は否定しない。

映画「ゴースト」は好きですか?ってまぁ好きですよ(笑)

デミ・ムーアめちゃくちゃかわいいよね。

ライアン・レイノルズとライアン・ゴズリングは

どっちが良い俳優だと思いますかって?

どうでもいいわ(笑)※ライアンという亡霊だったことから

どっちの方が好きかと言われれば、ライアン・レイノルズかな。

ああいうウィットに富んだユーモラスな俳優さんが好きです。

 

こんな感じでしょうもないニュースを斬った後

ジャンケンさんが選曲したのは、映画「ゴースト」の主題歌

ライチャス・ブラザーズの

「アンチェインド・メロディー」でした(笑)

それもフルでオンエアーしちゃいましたからね。


いやーでも映画って本当にいいものですね、

それではサヨナラ、サヨナラ、サヨナラ


 ©️淀川長治

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー