HOME

2022年6月19日

IMG_7533.jpg


おん聞きいただきありがとうございます。


りょーへいくん大好きケヤキスタジオでの放送でしたが


ただ、夜中の時間帯は基本的に人は歩いていないので

キョロキョロしても意味ないですわ。



もとい、




DISH//北村匠海さんとのキングスミーティング2回目!!


1回目は前日のDISH//のキンプレで放送しているので、

ぜひまだ聞いていない方は、チェックを♪


いやでも本当に優しかった!!


二日酔いの翌日に食べるおかゆくらい


優しかった。


親父に怒られた後の母親のフォローくらい、



マザーテレサくらい


もとい




緊張がいつまでも解きほぐれない司くんを


最後まで優しく包み込んでくれるように




ラブだね。

みんな終始ラブでした。



そんなミーティング来週もあります!


来週はさらにはっちゃけちゃってるので、

乞うご期待!!!






さてさて、


なんだか、リョーヘイくんが、


喋るとポンコツだとか


ポンコツだとか


ポンコツだとか。



そんなメールが来ますけど、


そうか。。。

とうとうこの番組でも


『リョーヘイアサカ・イケメン計画』
を実施しなくてはいけないか・・・。


おもむろに動き出す大人たち。

不安と期待に胸膨らませるアサカリョーヘイ。
(まだ本人には何も言ってないけど。
そもそもこれも今のジャストアイディアだけど。)



近日、バチバチに、ガチガチに、
アサカリョーヘイイケメン化させるので、


こちらも乞うご期待!!

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー