HOME

2022年6月 6日

Photo 2022-05-30 19 02 46.jpg


さー



雨がふる、6月。




春先の温かさが嘘のように、


冷たい雨が、

寂しい記憶ををよみがえらせる。




久しく見ていない、太陽は


今、どこに。




どうも!!木曜キンプレです!!!




リョーヘイさんの、擬音には、

いいですね
と声をかければだいたいいける


そんな、ポン酢かけときゃだいたい行ける理論で


無事にキングスミーティング終了


ということで、



さて、残るは、、、


つかっちゃんと、いつきっちゃん


つかっちゃんは、まもなくあの方とのミーティングが


そして、いつきっちゃんは



いつきっちゃんって語呂悪いな。





とにかくこちらは今後お楽しみに。





話は変わるんですが、


変わるというか、もう番組関係ないのですが、



インスタにたまに出てくる


『無色だけど貯金4億あります〜
稼ぎ方はブログをチェック〜』


って方は、一体どんな方なのでしょうか。



忙しい合間をぬって、
ブログを読んでみたんですが、
そこでは具体案は書いてなく、


でも、なんかこの人の言ってること
何かに似てるなって思ったら、


そうだ!!!


昔、潜入調査で参加したねずみ講のセミナーだ!!



まず、お金がはいれば何ができるとか、
夢だけ見せて、その後、お金を徴収してはめていく、
六本木一丁目あたりでやったあのセミナーと一緒の口実!!






ちなみにブログに必要なもの書いてましたが、

『最低三万円との資金と、スマホだけ。』



ぼかぁ、常々思うんですけど、


どうやって稼ぐかって大事だと思うんです。



稼げるけど、
その行為が、まったく楽しくない、本当に辛い
心を削ってまでお金って、そんなに必要なんでしょうか?



そのブログの最後に、

LINEで自己紹介したら順番に連絡しま〜す
ってあったので、

一旦LINEして聴いてみます。(鼻息荒らし)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー