HOME

2022年6月30日

🍽DISH//のTHE KINGS PLACE 🍽
IMG_4496.JPG
🍽今回も橘柊生と泉大智でナビゲートしました🍽
2週連続このペアで放送しました。
本人たちは「暇だから」なんて軽く自虐モード入ってましたが
みんなこのペアを楽しみにしてますよ。
デコピンされるしww
はい、で、上の写真ですね。
橘柊生の犬神家Tシャツがかっこよ過ぎて
偉おじさんも真似してamazonで買ったのはさておき、
泉大智さんですね。
何かかぶってますね。
先週の番組をお聴きの皆さんはお分かりですね。
例の石ころです。

北村匠海から譲り受けて洗濯にかけてしまったら
石ころのように縮こまってしまった曰く付きの被り物です。
こんなに自信みなぎる顔でかぶってると思いませんでした。
どんな風にいじられているかは
radikoのタイムフリー機能を使って聴くと面白い。
  ↓     ↓     ↓

✏️ニューノーマル検定✏️
DISH//が世間の皆様にどれだけ寄り添うことができるか
巷に溢れるランキングのベスト3を予想して当てるという
検定形式のコーナーです。
このコーナーはメンバーみんなキャピキャピしてます。
今のところ1回も正解してないけどww

今回は…好きなカレーのトッピングランキング。
ねとらぼ調査隊に掲載されていたものです。
カレー、美味しいですよね。
夏といえばカレー。
 DJ To-iさんもカレー食べたさにフェスに出るぐらい。
あー、カレー食べたい。
カレーでブログ書きたい。

で、選択肢。
チーズ🧀トンカツ🥩ナス🍆生卵🍳ゆで卵🥚
ゆで卵に関しては
板東英二さん調べだったらダントツの1位でしたが
いや…ゆで卵のトッピングがカレーや!って言われるかな…

選択肢を聞いて橘柊生さんは一瞬で正解の3つに絞りましたが…
そこはトラブルメイカー泉さん。
しっかりと間違った選択肢"ゆで卵"を推してきました。
で、結果不正解。
からのデコピン。
ありがとう大智さん。
今日はあなたのおかげでこのコーナーが盛り上がりました。


🎙J-WAVEからのお知らせ🎙
DISH//がJ-WAVEのイベントに出演します!!
J-WAVE presents INSPIRE TOKYO〜Best Music&Market
9月17日,18日,19日の3日間!
代々木競技場第一体育館で開催しまくります!
DISH//の出演は 9/17(金)
橘柊生は憧れのKREVAさんと共演か!?
矢部昌暉はお尻フリフリ〜を披露するのか!?
お楽しみに。。。

🎙DISH//からのお知らせ🎙
DISH// SUMMER AMUSEMENT'22 -PLANET-
8/27(土)富士急ハイランド コニファーフォレスト

DISH// 12月の大事な日にアリーナ公演が決まりました!
DISH// ARENA LIVE 2022
12/24(土)は大阪城ホール!
12/25(日)は国立代々木競技場 第一体育館!
10周年を締めくくる集大成&11年目の門出をみんなで祝おう!
明日から祝おう!!
IMG_4494.JPG
来週は…
🍽Newフェイスについて語ります

質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー