HOME

2022年6月23日

🍽DISH//のTHE KINGS PLACE 🍽
kp06222pic_1.jpg
🍽今回は橘柊生と泉大智でナビゲートしました🍽
間も無くヨコハマ2Dayを控えて毎日シウマイを食べているという
DISH//のグリンピース担当の2人ですが、
オープニングからいけてる洗濯物うんちくを注ぎ込んでくれました。
洗濯してる時にリンスを入れると、
縮んでいた洋服とかが元どおりになるらしいよwwwwww

泉大智は北村匠海にもらった帽子が石ころレベルに縮んだらしいんで
ぜひこのうんちくを試してみてほしい。
そしてどうなったかJ-WAVEで語ってほしい。かぶってほしい。
石ころと勘違いして池に投げてしまう前に。。。

🎸Starting Over(in 2022)🎸
再青プロジェクトで毎月配信しているリテイク曲を
本人たちの言葉で深掘りするコーナー"リテイク、聞いていく?"
今回はStarting Overについて話しました。
DISH//にとってはとても大事な曲。
そしてリテイクに関しては賛否両論があった曲。
それだけみなさんの心にDISH//が刻まれているということですね。
次はどのライブで演奏されるのか。
泉大智はちゃんと教えてもらうことができるのか。
これはライブに全箇所行かないといけませんね。
この曲に関する熱いメッセージもありがとうございます📧


👮‍♂️泉ダイイチイ👮‍♂️
泉大智が第1位を取る企画です。
ツイッターのアンケート機能を使って、
リスナーさんに投票してもらい1位を目指します。。
今回は答え合せ編でございますね。
まずは、前回出したお題は
付き合った彼女の初めての誕生日、
あなたはどんなサプライズを用意しますか??

まずテーマがキュンです。
こんなキュンなテーマでごめんなさい。(もっと褒めて)
選択肢はこの4つ。
kp0622izumi_1.jpg
この中に泉大智さんの回答と、
今回はちゃっかり北村匠海さんの回答が混ざってます。
で、結果はご覧の通りです。。。。
kp0622izumi_2.jpg
泉、ダイイチイでーーーす!!!!!!!!!
橘柊生曰く
いちばんマシな回答で、いちばんつまんない回答www
まさにその正面突破(で、つまんない)回答で1位です!!
おめでとうございます!!500円、大事に使ってくださいね!!!

🎧KINGS MEETING🎧
北村匠海とMr.ふぉるて 稲生司さんとの
ギターボーカル対談 第3回目でした。
km0615.jpeg
完全にお兄ちゃんモードの北村匠海さんと
背筋ピン太郎 こと 稲生司さん(怒らないで...)
今回はお二人の"哲学"を伺いました。おにぎり、深いぜ。。。
この対談は明日も続きます。
お互いの番組でそれぞれの曲をオンエアするので、
相乗効果で曲を好きになってくれると嬉しいのです。

🎙J-WAVEからのお知らせ🎙
DISH//がJ-WAVEのイベントに出演します!!
J-WAVE presents INSPIRE TOKYO〜Best Music&Market
9月17日,18日,19日の3日間!
代々木競技場第一体育館で開催しまくります!
DISH//の出演は 9/17(金)
橘柊生は憧れのKREVAさんと共演か!?
矢部昌暉はお尻フリフリ〜を披露するのか!?
お楽しみに。。。


来週は…
🍽橘柊生×泉大智が登場!
🍽久々の柊生ん学園!メッセージ寝ずに待ってみる
kp0622pic_2.jpg
質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー