HOME

2022年6月16日

🍽DISH//のTHE KINGS PLACE 🍽
kp20220615pic_2.jpeg
🍽今回は北村匠海と橘柊生でナビゲートしました🍽
ただいま横名阪ツアーの大阪2Dayを無事に終えて、
より一層大きくなって帰ってきたDISH//さん。

今日はなぜか今まで以上に多くの人に聞いて欲しいと思ったので
特別な企画を500個用意しました。
そのうち、
人間の耳で聞こえる周波数でお届けしたのは3つ。
(ほかの497個はコウモリが大喜びしてました)

🎸Newフェイス(in 2022)🎸
再青プロジェクトで毎月配信しているリテイク曲から
7月に配信スタートする"Newフェイス(in 2022)"を
どこよりも早く、どこよりも激しくオンエアしました!
偉おじさんは去年のコニファーフォレストを思い出します🗻
誤解を恐れずにDISH//の曲を"静"と"動"で分けるのであれば
この曲は間違いなく"動"です。
”激動"
フェスで聴きたいなーフェスで聴きたいなーフェスで聴きたいなー
フェスで聴きたいなーフェスで聴きたいなーフェスで聴きたいなー
あ、大事なフェスの話はこの後で…

👮‍♂️DISH//24👮‍♂️ディッシュ・トゥエンティ・フォーと読みます。
DISH//の裏側を探るコーナーです。
メンバーのプライベートや日常生活の裏側を24秒だけ捜査します。
捜査対象は自分自身。
要は自分でボイスレコーダーを回すんです。
番組が求めるものはただ1つ
「面白いので〜」
「まあまあ面白ければいいよ〜」

今回のテーマは…
DISH// 大阪2Daysの翌日に迫る!!!!!!!!

オフなのにボイスメモで録音しろくださいという
人に休みをなんだと思ってんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って絶対に思われてんだろうな!!!!!!!!
ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というテーマでDISH//を捜査しました。
結果ですが…

矢部昌暉
舞台の稽古に向かう
泉大智
洗濯物バンバン
北村匠海
1年ぶりに歯みがき
橘柊生
ポトフを作って水を飲む

ラジオでの発言を元にブログを構築しています。
違和感を覚えたらradikoのタイムフリーで確認してね。

矢部昌暉先生以外は音でしたね。
バンバンだの。ゴシゴシだの。グツグツだの。
生活感が溢れているDISH//のASMRとして
楽しんでいただけましたか?
次回は…いつだろう…どこかのフェスのタイミングかなー
いつがいいですか?そんなアイデアも送ってください🍽

🎧KINGS MEETING🎧
北村匠海とMr.ふぉるて 稲生司さんとの
ギターボーカル対談 第1回目でした。
km0615.jpeg
完全にお兄ちゃんモードの北村匠海さんと
背筋ピン太郎 こと 稲生司さん(怒らないで...)
初回はお互いの共通項について話し合いました。
この対談は来週も続きます。
お互いの番組でそれぞれの曲をオンエアするので、
相乗効果で曲を好きになってくれると嬉しいのです。

🎙J-WAVEからのお知らせ🎙
DISH//がJ-WAVEのイベントに出演します!!
J-WAVE presents INSPIRE TOKYO〜Best Music&Market
9月17日,18日,19日の3日間!
代々木競技場第一体育館で開催しまくります!
DISH//の出演は 9/17(金)
橘柊生は憧れのKREVAさんと共演か!?
矢部昌暉はお尻フリフリ〜を披露するのか!?

このイベントに関しては
この後もいろいろな発表をしていきます。。。
お楽しみに。。。


来週は…
🍽橘柊生×泉大智が登場!
🍽北村匠海×Mr.ふぉるて 稲生司くんのキングスミーティング!
kp20220615pic_1.jpeg
質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー