HOME

2022年6月 9日

🍽DISH//のTHE KINGS PLACE 🍽
unnamed-5.jpg
🍽今回は北村匠海と泉大智でナビゲートしました🍽
ただいま横名阪でツアーを行なっております!!
そして今日は大阪でライブをやって、
座標で移動して六本木まで舞い戻ってまいりました。
スピな男たち DISH//

今週はスピでおなじみのスピるバーグはもちろん
お待たせしました泉大智先生の新コーナーが発足しました。
泉ダイイチイ
うまいこと文字れました。褒めてください!!
頼む!褒めてくれ!!
内容は"泉大智が第1位を目指す"というタイトルそのままの企画です。
Twitterのアンケート機能を使ってみなさんの投票をしてもらい
泉先生が1位だったら500円玉をゲットできるという
硬貨でメンバーのモチベーションを買うコーナーです。

初めてです。
先にコーナー名を思いついてから
内容をせっせと考えたの。

今回のお題は...
初めての彼女の誕生日、あなたはどんなサプライズをする??

初回なのでどストレートなお題にしました。
テーマと回答4つはキンプレのTwitterアカウントに掲載しています。
果たしてどれが泉大智の答えだったのか…
そして第何位だったのか…
橘柊生は巻きでキンプレを終わらせにかかってくるのか…
今回の放送を橘さんが聞いて怒んないかな… 人が怒るのは嫌だよー
お楽しみに…


来週は、いろいろお楽しみがあります。
🍽北村匠海×橘柊生が登場!
🍽北村匠海×Mr.ふぉるて 稲生司くんのキングスミーティング!
🍽DISH//24 大阪ライブ翌日編!
🍽あれ?って曲がオンエアされる!?
unnamed-4.jpg
質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー