HOME

2022年6月 2日

🍽DISH//のTHE KINGS PLACE 🍽

kp0601pic1.jpg
6月1日。
そう、それは……
泉大智が生まれた日

🎂今回は泉大智と橘柊生でナビゲートしました🎂
東京のFMラジオ放送局がこのメガネを用意して
番組のナビゲーターに掛けさせるという令和の暴挙。
いかがでしたでしょうか(何が?)

DISH//のマネージャーさんには
放送日に誕生日を迎えるメンバーは
積極的にブッキングしてください(メガネかけさせるから)!と
ずっとお願いしていた成果で
橘柊生先生がご覧の表情になるぐらい、
THE BIRTHDAYを祝ってやったぜ。
kp0601pic2.jpg
ちなみにこんなカットもある。
kp0601pic3.jpg
番組からは泉大智の名前入りオリジナルタンブラーと
偉おじさんが好きなウイスキー"Session"をプレゼント。
放送終了後にちゃんとあげましたよ!
デコピンさせてくれたお礼に!

さて、来週はスピがきます。
そうです、次の水曜キンプレは、スピラジオ。
スピの食べ方や、スピのキノコについて語ります。予定です。
予定は未定。だってスピだから。

さらに泉大智の新コーナーもあります!!

メールアドレスは
kings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪
kp0601pic1.jpg


2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー