HOME

2022年5月28日

Photo 2022-05-23 17 20 43.jpg


リンゴ、   ジョージ 

ポール、            ジョン



こんにちは、ビートルズです。



今週は、
アサカリョウヘイVS大の先の輩、
MAN WITH A MISSION、ジャン・ケン・ジョニーさんとの

キングスミーティングでした!


Photo 2022-05-13 18 15 52.jpg

って、
お前も写真
とって・るん・
か〜〜〜〜〜〜〜〜〜い






っていうくらい、とにかくみんなが、大好きジャンジョニさんとのキングスミーティング。


心も哲人であり、身体も鉄人でもあるリョーヘイが、
「あの・・・おったかいおならって臭いですよね?」

とか言わなくて本当によかったぁ。

そんなこと言ったら、噛み〇されちゃうよと、
僕は違う意味で緊張していのたですが、

僕と言うのは、そう、いつきくん

ではないのですが、


とにかく緊張はピーク
背筋はピーンの
阿坂りょーぴんでした


Photo 2022-05-23 11 57 20 (2).jpg



それにしても、
ジャンジョニさんが、本当に優しい狼の方で良かった!

今回は、たっぷり話を聞かせてもらっちゃいましたが、

ジャンジョニさん、
次回は期待していてください!



うちのリョーヘイの奥義、 

擬音祭りの開催じゃ!!!!


来週放送されるのか、
はたまた全カットになるか。




来週も聞かないと、


ブルーザ・ブロディの

キングコング・ニードロップ


お見舞いしちゃうぞ☆




2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー