HOME

2022年5月13日

Photo 2022-05-06 16 15 31.jpg




番組では皆さんからのメッセージをお待ちしています。


普通のおたより、いわゆるふつおたですね。



いや、ちょっと待てキンプレ。
普通ってなんだよ?
お前の普通を押し付けんなよ。




そうだよな、



普通ってなんだろう。



普通車って、



本当に普通か?



普通科って、

そんな普通を学んでているのか?





普通なんて、たやすく口にしちゃって

ごめん。



やめようこの言い方。




改め、



ノーマルメッセージお待ちしています。



おい待てキンプレ。



英語に直しただけじゃねーか。




いやなんですか。
あなたはノーマルを普通だと思ってるんですか。


普通そうだろ?



じゃあ、犬はDOGですか?


そうだろがよお!



じゃあ、Goodは、良い ですか?



あたりまえじゃねーかよ!




いいですか?

それは、あくまで人間が、勝手に作ったものです。


犬がDOGなんて、


犬自身にとっちゃ、なんの関係もないです。


青い色が青
っていっているのも、
人間だけ。


そもそもあとから付けただけの名前。



つまり、



ノーマルは、ノーマル


普通ではない。



じゃあ、ノーマルメールってなんだよ。




ふつおたです。




お前結局ふつおたじゃねーかよ。











・・・これくらい、字数書けば、
上の人も許してくれるでしょう。




ということで、番組では、

メンバーへのメッセージをお待ちしています。
メンバー以外のメッセージも、
読まれるかは分かりませんが、
送っても大丈夫です。


そして、募集しているコーナーメールですが



 ・下書きの話


あなたのSNSに残っている、
また、SNSの下書きに残っていそうな文章を送ってください。

ようは、世に出さなくてよかったようなしょもないこと。
また、あげなくてよかったこれ〜というやつですね。



メッセージは、
キングスプレイスのHPから、
Mr.ふぉるてを選んで送ってください。


キンプリと間違って検索すると、
King & Princeのサイトが出てくるので、
お間違いないよう
お気を付けください。


最近は、5月前半の雨、
この時期の雨は、タケノコ梅雨なんて言いますが、
出かけの際は、傘をお忘れないよう、
また電車での置忘れにはお気を付けください。


ボーナスが近づいてくるこのシーズン。
カード払いのタイミングをはかって、
様々なところでの、
夏のセールが始まっています。
無計画な散財にはお気を付けください。



白い服に限って、
ミートソースや跳ねやすい汁物など、
食べる際にはお気を付けください。


マスク生活に慣れ過ぎて、
歯医者さんに行った際、
最近鼻の毛のケアをさぼっていたことを思い出し
『あれ、もしかして、大丈夫かな・・・』
と、モヤモヤしながら施術をうけて、
どうにも不安になることに、お気を付けください。



2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー