HOME

2022年5月26日

🍽DISH//のTHE KINGS PLACE 🍽
今回はまず喜びの報告から。
17回目を迎えたDISH//のキンプレですが、
偉おじさんは悩んでいました。
DISH//らしさ全開の写真が撮れない...
本当だったらこのブログ用の写真を
六本木通りのど真ん中とか、
なんならロスに行ってド派手に撮影したいレベルなのですが、
このご時世(じゃなくても)無理なので、
限られた空間の中で、どこで撮影すればいいか悩んでいたところ
kp0525pic.jpg撮れました。
サーフボードに糸口がありました。
右の人はなぜかサーフボードが似合います。。。
果たして来週はどんな写真になるのやら。。。

今回は泉大智と矢部昌暉でナビゲートしました⚡️
今週も冒頭から矢部バレンシアガさんの
金持ちキャラ弄りから始めてみましたが、どうでしたか?
2人でフェチの話で盛り上がっていましたが、まとめると。。。
裸足が好きな"裸足すけべ"泉大智さんと
へそが好きな"へそすけべ"矢部昌暉さん。

大智くんが「女性の裸足が好きだ」と言った時に
女性スタッフが言い放った「怖っ!!」が忘れられません。

泉大智の番組的な立ち位置も考えてみました。
北村匠海 →スピ
橘柊生 →校長先生
矢部昌暉 →デコピン  と方向性が定まってきましたが
大智先生だけ何もありません。
強いて言うなら逆流性食道炎キャですが、
毎回ベルトをきつく締めてもらうわけにもいかないので
そろそろコーナーを考えるか。。。と思った矢先に
頼りになります矢部先生。

声優さん大好きキャラにしよう(キリッ
泉大智 = アニメキャラのモノマネをするという
いちばんヘビーなことをやらされる人、爆誕。
さっそくドラえもんのモノマネをしてもらいましたが、
泉史上いちばん苦い顔をしていたんで、
続くかしら...(苦)

DISH//のキンプレは、
みなさんからのメッセージをたくさん紹介しています。
まだ送ったことがないよ!ってあなた!
積極的に採用していくのでキーボードを
タカタカタカタカ打ってみませんか???

メールアドレスは
kings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪

来週は泉大智爆誕祭 in 2022
kp0525pic3.jpg

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー