HOME

2022年5月19日

🍽DISH//のTHE KINGS PLACE 🍽
kp0518.jpg
今回は橘柊生と矢部昌暉の2人でナビゲートしました⚡️

雷の絵文字を使ってみましたが、
これには深い理由があります。
橘柊生、腰をやる。
そうなんです。北海道の豪雪を生き抜いた男・橘柊生が
満身創痍だった模様です。。

そんな状態でDJ-Toiとして皿を回したり
JAPAN JAMに出演したり、素晴らしき根性。
放送中も立ったり座ったり、笑ったりピキッたりしていました。
そんな橘柊生におかまいなしに
デコピンされる矢部昌暉先生。

こんな日に限って、
THE バラエティバラエティな企画ばかり用意していて
橘先生、申し訳ありませんでした。


で、そのバラエティバラエティな企画を振り返ります。
ウッキウキ❤︎柊生ん学園
今の時代にフィットした校則を
リスナーの皆さんに好き勝手考えてもらうコーナーです!
前回は橘校長不在(ちょっとした謹慎)の中で
生徒会の北村匠海さんが不採用を決め込みましたが、
今日の橘校長は安定のガバガバ判定
ガバガバのガバ男くんで安心しました。
このコーナーで採用されるかは、
橘校長のパートナーの人がどのメールを選ぶかにかかってます。
橘校長というよりも
他の3人に気に入ってもらえそうな異端な校則を送ってください。
ちなみに
Uber EATSネタは今回も20通来ていましたwwww


ニューノーマル検定
巷に溢れるさまざまなランキングを使って
DISH//が世間の価値観にどれだけ寄り添えるかを試す企画です。
もっと平たく言えば
ランキングのTOP3を当てます。

このコーナーは3回目ですが、
DISH//は毎回1つだけ間違えます。
なんでだよ!!!とモヤモヤする反面、
おいしいよ〜ありがと〜と感謝しています。番組的に。大いに。
今回はLINE調べの"10代が好きな焼肉の部位ランキング"

DISH//の予想
1位 牛タン🥩
2位 牛カルビ🥩
3位 牛ハラミ🥩

答え
1位 牛タン🥩
2位 牛カルビ🥩
3位 牛ロース🥩

おいしいよ〜ありがと〜🥩🥩
こんなに肉が並ぶブログはなかなか見ないでしょ!
スマホにタレつけて食べてごらん!!
天の声さんも「仕事したわ〜」と毎回満足そうです。
さて、次回はどんなテーマにするか....

こんな感じで(どんな感じだよ!!)
DISH//のキンプレはお便りを多く読みます。

メールアドレスは
kings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪

来週は泉大智&矢部昌暉が、
birdについて語る夜。。。
kp0518.jpg

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー