HOME

2022年4月12日

   
0411kp.JPG
 

3回目の復活キンプレ2回目は(?)

GENHIROKAZの2人でお届けしました!

もう激熱なYON FES感想メッセージが

たっぷり届いていて

全然紹介しきれませんでしたが

ちゃんと読んでます〜〜〜🙌

今月はずっとYON FESの話をすることになりましたので

引き続き、感想メッセージお待ちしています◎

  

  

究極の4択

こちらのコーナーも早速スタートしました!

今回のお題は

『どれか一つ手に入るなら、どの超能力?』

でした。

残念ながら予想とメンバーの答えは外れてしまいましたが

正解したらサイン入りJ-WAVEグッズを

プレゼント🎉

   

是非ともメンバーもスタッフも

『これは選べん、、、!』

と漏らしてしまいそうな

究極の4択をお待ちしています!!!

  

  

============================

KINGS MEETING

 

42日・3日に開催された

YON FES 2022」を振り返りました。

 

GEN2年越しの有観客開催、眺めはどうでしたか?」

HIROKAZ「まじで最高でした!」

GEN3年ぶりということで、

喜びは例年以上だったんですけど。」

HIROKAZ「前回はアコースティックだったじゃん。

あれは誰もいなかったから、

今回お客さんでいっぱいになっていたのが

めっちゃ嬉しかった。」

GEN「あの場所、あの空間に人がたくさん集まると

色んなエネルギーを感じて。

天も味方をしてくれましたからね。

予報では雨だったんですけど、

上手にモリコロパークの上を

避けてくれてありがたいですね〜。

みんなの気持ちが空にまで届いていたんじゃないかなって

本気で思っています。」

  

今回、出演したアーティストの演奏や、裏話なども振り返りつつ

  

実際にYON FESに行ったというリスナーからのメールもご紹介しました。

  

ラジオネーム:どんちゃん

『ずっと行きたかった念願のYON FES

やっと参戦できました。

2時起きで4時に出発してギリギリ間に合って

けど眠気なんて全くないほど最高に楽しくて

最高の時間を過ごせました。

日曜日だけでしたが、途中で泣きすぎて・・・

聞きたい曲が聞けて涙が出ました。

開催してくれて

本当にありがとうございます。

そして設営や撤去作業をしていただいた皆様、

ありがとうございます。」

  

今回、読みきれないくらいたくさんのメッセージをいただきました!

本当にありがとうございました。

 

そして今回はそんなYON FES 2022から

Feel」「758」「My HERO

のライブ音源をオンエアしました!

皆様盛り上がれましたか〜?

    

  

============================

 

  YON EXPO ‘21DVD/Blu-ray

発売中!!!!

 

そのほか、04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!


 

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー