HOME

2022年4月27日

image_6483441.jpg

今夜は先行配信がスタートした

新曲「More Than Words」からスタート!

こちら劇場版「ラジエーションハウス」の

主題歌となっております。

曲の感想も是非送ってください!

 

毎週毎週ジャンケンさんへの質問

本当にたくさんいただいております。

ありがとうございます!!!!!


今日は一部をアンサーと共にご紹介します。

 


Q.好きなジブリ作品は?

 

A.初期4作品 。中でも「となりのトトロ」

 それ以外だと「千と千尋の神隠し」がめちゃめちゃ好き!

  想像力を掻き立ててくれる作品が好き。

 


Q.好きなお寿司のネタは?

 

A. ヒラメ

 


Q.うなじはまだ好きですか?

 

A.好きです!

 


Q.推し川が多摩川のジャンケンさん、最近川活できてますか?

 

A.できてないですね。

 遊びで移動中にラジオごっこしていた様子を一瞬配信したのを

 「タモリ倶楽部」の関係者が見てくれて

   実際に出演することができました(笑)

 

Q.この声カッコイイ!と思う声優さんは?

 

A.池田秀一さん(シャア・アズナブル役)大人の色気を感じる

 他にも小林清志さん(次元大介役)

 


Q.奥歯痛い。どうしたらいいですか?

 

A.歯医者に行ってください。


 

Q.初めてすること、不安なことの乗り越え方教えてください。

 

A.開き直るのが一番ですかね。

 自分を鼓舞し過ぎると、上手くいかないことが僕は多かった。

 なるようになると考える。



こんな感じで時にズバッと!時に丁寧に答えてくれるジャンケンさんです。

あなたも是非メッセージをどうぞー!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー