HOME

2022年4月10日

Photo 2022-04-07 18 11 00 (1).jpg




月曜日からのお引越し

Mr.ふぉるての、ニューキングスプレイス✨



今回から過去積み上げてきたものは

一切捨てて


心機一転やっていこ!

ということだったんですが、

どうしても、




どうしてもマネジメントサイドが




擬音 だけは、生かしてくれませんか?


と、カノッサの屈辱張りに懇願。





懇願もなにも、、、

だけはむしろやってもらう予定だったので、

こちらとしては全然オッケー!!!✌




擬音プレイス リニューアルということで
お届けしてきました。初回、どうでしたか???ウケた?





これは、裏話でっせが、



前のディレクターは、
去り際彼らに、


『次のディレクターのゆうことは聞かなくていい、ダメだ。』


と言い、



そして、その次のディレクターは、彼らに



『今までのことはすべて忘れて一からやる。』


と言い、






おそらく、Mr.ふぉるての面々は、



『なんてとこに板挟みにあってしまったんだ・・・・』


と、内心震えていたことでしょう。




どうりで、彼らが前のディレクターの話とかしたとき、


「あ、やべ・・・」みたいな顔していたわけだ。



だいじょうぶだよ〜


仲良さげだよ〜



一緒の鍋食べられるくらい仲良しだよ〜〜






もとい



そんな勢いある彼らを、

音楽界の大谷翔平にすべく
(何万と使い古された例え)




これから、たくさんの楽しい試練を与えていくことを

にたにた考えるだけで酒が進むくん!(おかわり!)




ということで、

マスターフォルテッシモの沐浴感激ステーションは、


絶賛みんなで楽しくやっていくので、


キンプレリスナーの皆さんから


メッセージも大大大募集!!!


彼らへの質問、お悩み相談、好きな所から悪口まで

とにかく、放送禁止用語以外ならなんでもOK☆


おくってよろたの〜〜!!






さて、来週は、
皆さんから募集するコーナーをやりますが、


じゃあ、今ここでそのコーナー募集したほうが、
親切じゃね?

って思ったけど、



ぜひ来週を聞いて楽しみにしていてください!



よろたの〜!!





え?
今の若いリスナーさんは、
よろたの〜!って言わない?
言わないの?言わないの??
言わないのね?言わないでいいね??
絶対言うなよ、今後絶対いうなよ。
言いたくなっても絶対言ったらだm


 

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー