HOME

2022年4月28日

🍽DISH//のキングスプレイス 🍽
0427kp.jpeg
今回は橘柊生と泉大智の2人でお届けしました🍽

I Can HearをYou Can Hearできましたね^^;
あーもうこれぐらい自虐でいじらないとモヤモヤが止まらない
Don't Stop MOYAMOYA!
矢部昌暉さんがデコピンされて
水道水をごくごく飲んだ前回と変わって
たっぷり語る1時間でした。

リスナーの皆さんのメッセージも
今まででいちばん多く読んだんじゃないでしょうか٩( ᐛ )و
DISH//のキンのサラ(久々に言ったわ)的には
いつかもらったメールを1時間で全部読む企画をやりたいですね。
曲をかける代わりにデコピンの音を流して。
そのデコピンの音に「缶ビール」とか「宇宙船」とか
曲名をつけましょう。

音楽について語るコーナー
リテイクトーク!!!!
誰もピンときていなかった前回の"ディテイル・リテイク"から
装いも新たにタイトルを変えたこのコーナーですが…
シンプルすぎる!と遠回しどころか直接的に文句が来たので
次回はもう少し考えます。もう少し... もう少しだけ...

今回は「星のカケラ」について
リスナーの皆さんのメッセージを交えながら語りました
皆さんも新しい虹のカケラ、見つかりましたか(ドヤ-)

次回はライブのキラーチューン
愛の導火線について語ります。
そしてもうすぐJAPAN JAM!
行ける人は行った方がいい!
偉おじさんは未来から来たんで一足早く見ましたが、
最高だったぜ?トぶぞ!!!!!


長州力みすぎるラジオ"DISH//のキンプレ!
メールアドレスは
kings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪

そんなこんなでDISH//のキンプレの企画を説明します。
★ウッキウキ♡柊生ん学園★
「ツーブロック禁止」みたいな時代にそぐわない校則が
いまだにこの世の中に存在するそうです。。。
そこで立ち上がりました。橘、動きます。ビュンビュン動いてます。
動きすぎて、逆に動いてないように見えます。
で、学校作ります。

みなさんは今っぽい、面白い、ユニークな校則を考えてください。

・遅刻しないで投稿した生徒には、paypayポイントを上げる

みたいなやつを送ってねー!

柊生校長先生に引っかかった校則を送ってくれたら
番組オリジナル賞状をプレゼントします!

★DISH//COVERY★
最近気付いたことや発見したことをDISH//とシェアしましょう!
書き出しは「最近気付いたんですけど…」でお願いします。

・最近気付いたんですけど、
 好きな子がエビフライの尻尾を食べてると軽く凹む。


★スピるバーグ★NEW!!
前回のDISH//のキンプレを聞いていた方はご存知でしょうが、
このラジオはスピラジオなんです。
J-WAVEのスピとDISH//のスピが共鳴して
例話のこの時代に新たなスピを生み出す...それがスピラジオ。
スピーカーからスピラジオ。
あなたのスピリチュアルな体験をラジオで披露しませんか?


他にも色々なコーナー・企画をやっています。
ぜひ来週も番組を聴いてくださいね📧

来週は北村匠海&矢部昌暉が 三角形のアレに苛立つ?!

0427kp.jpeg


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー