HOME

2022年3月30日

koga_0329.jpgkoizumi_0329.jpg



















maguro_0329.jpegのサムネール画像


ブンブン♪

KANA-BOONのキングスプレイス。


最終話

「プロテインおし」



感動の最終回いかがでしたでしょうか。



こいちゃん、ほんとにおめでと。


さて、ここで

写真を通して、



初回のキングスプレイスから、


最終回までの


古賀君を振り返りたいと思います。



-1回目-

FKg0T07aIAQXxpJ.jpg

元気に左手でグッ!
みんながいるので、心なしか楽しそうですね☆




-2回目-

FLEloN7VIAYGrUq.jpg
手が逆になりまして、
右手でぐっ!

急にリモートになったの、
顔が少しこわばっている気もしますね。



-3回目-

FLo_qXvaMAAs9z3.jpgFLo_qXyakAA1TI-.jpg














この回古賀君は
お休みだったわけですが、
ふたりは完全にチョケてますね。

見れば見るほどチョケチョケですね。


いい感じチョケてるんですが、、、



-4回目-

FMNPl2KaUAUvqBH.jpg

ぶれないですね〜。
ふたりのチョケ後もこの安定のブレなさ。
口元はだいぶナチュラルになりましたね。
これ、同じ日に録ったやつじゃないよね?




-5回目-


FMxc67SaQAAjDJy.jpgFMxc5dracAADGjW.jpg






















チョケなれてるね、二人は。

この回も古賀君はお休みですが、

少し早めのクリスマスカラーみたいになってっけど。




-6回目-


FNUsZIUaUAE8m5O.jpg


チョケらんな〜。ほんとにチョケらん。

余裕が見えてきたね。この写真にも。


このあたりから、
まとめ撮りしたやつテキトーに送ってる説が浮上。
いやこれ親指しか見えてないけど。

そしてボーカルが絵画化。




-7回目-

FN47gvlVIAMx3WK.jpg


髪切った?


なんかちょっとシュッとしてますが、

相変わらず変化なし。



OddTaxi映画楽しみ。




-8回目-


FOdFfCKakAEDdli.jpg


自信に満ち溢れた目。

何かいいことでもあったのかな?

親指も、いつもより力強く
グっ!ってなってます。




-9回目-

FPBWxcwaAAECTHE.jpg
あれ!
とうとう、疲れたのか、傾いてきた!
というか、これ、

海外の人が、部下に首を言い渡すときのやつみたいだ!


そしてこの回だけ縦。

これは古賀君なりの、チョケなのか??






ということで、大ダイエット番組
KANA-BOONのキンプレは、感動のフィナーレを迎えました。



努力の偉大さ、

そして、

変わらないものの素晴らしさ。


この二つを僕らは教わりました。


さて鮪君も言ってましたが、


こいちゃんが使った体重計を

1名様にプレゼント!
(いやまじで 誰がいるねー−−−−−ん)


こいちゃんを感じられる世界で一つだけの体重計となっています。




ご応募は、メッセージフォームから
番組の感想を書いて送ってください。


応募がない場合は、

こいちゃんちに送りつけます。






それではみなさん、


またどこかでお会いしましょう♪



PS.あの 干し芋 めっちゃ美味かった。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー