HOME

2022年3月23日

koga_0322.jpgkoizumi_0322.jpgmaguro_0322.jpeg


































ブンブン♪

KANA-BOONのキングスプレイス。


第七話

「喧嘩するする詐欺」


こいちゃんが、順調に体重を落とし、

64.7kgに!!

やっば


200万円払わなきゃいけないのかな???


クーリングオフ?

弁護士?

過払い金?


一体どこに相談すればいいのか
あたふたしているのですが、


ここで、こいちゃんの体重の経過を改めておさらい。



初回 77.4kg

これは、だいたいハリセンボンの近藤春菜さんと同じです。


2回目 75.4kg

これは、ライザップ前の梅澤富美男さんと同じです。

 
3回目  73.1kg

これは、2003年に出版された『DIET SHINGO』にて、
香取慎吾さんが8週間で15kg痩せたときの結果と同じです。


4回目 71.7kg

これは、メキシコのゴルフ選手フアン カルロス ベニテスと同じです。


5回目 70.6kg

これは、YouTuberの青汁王子と同じです。


6回目 69.9kg

これは、ライザップ後の、市川九團次さんと同じです。

7回目 67.7kg

これは、浅野忠信さんが、自身のwikiに
「間違ってるよ、それは20代の頃の体重。
本当は67くらい」と訂正した体重とほぼ同じです。



そうそうたるメンバー!!

つまりこいちゃんは、

それくらいポテンシャルがあるってことかな?ほんとかな?


来週、ついに最後の審判がくだる!!!!!



きみもぜひライザップへGO!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー