HOME

2022年3月16日

koga_01.jpgkoizumi_01.jpg
maguro_0315_2.jpeg



































ブンブン♪

KANA-BOONのキングスプレイス。


第七話

「塩抜いてんねん」




塩抜いて最後気も抜いてしまったこいちゃん


        (  ポンっ! )



次週はセミファイナルということで、
いつも通り皆さんのメールたくさんよ

たくさん来てない!!



ふつうのメール全然来てない!

うすうす感じてけど、確かにふつおた極端に読む時間少ないこの番組

なぜなら、OPでダイエットの話いつもやってるから

あとデートが長いから



うすうす気づいていたけど、


リスナーってすごく賢い。


この番組メールより、
動物かデートの方が確立高いんじゃないか?


なんなら絵がもらえる動物の方がいいな。


でもデートもみんなやる気ないからチャンスかも



その読み、正解。


だけど、ふつおたこんなにない番組あんま聞いたことないよ。



次回は、たくさんくるでしょうか。


なんなら今すぐ送ってもらえると、

超嬉しみ



なぜかは聞かないで

なぜかを聴いたらよその国〜よその国


さてダイエット企画も大詰め。


最初余裕コースだったけど、
一気に無理ゲーに近づいた大ピンチこいちゃん。

塩の次は何を抜く?


あ、ご褒美そろそろ決めなきゃだ。



次の選択肢からルーレットで決めたいと思います。


1 すあま
2 500円
3 すあま
4 アマゾンギフト券
5 すあま×2個
6 すあまの素


さー!


すあまルーレット、

一体どれにするんだい!?




12345612345612345612・・・


3・・・



4・・・



5・・・・


ろ・・・・



1!!!!



字数も稼げたので、

本日の振り返りは以上。



来週もぜひ聞いてクレヨン


















2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー