HOME

2022年3月 9日

image0.jpeg20220303_165120.jpgのサムネール画像


















ブンブン♪

KANA-BOONのキングスプレイス。


第六話

「バラを私に多摩センターまで」


春一番が吹きました。


吹いた瞬間、

『あれ?これもしかして・・・』


と思った人も多いはず。


春一番もだけど、


花粉も多く舞ってます。


今年は特にたくさん飛んでる

ということで、


目を細めれば、かすかに見えます。





チョコとか、
あと、コーヒーが、
刺激を与えてしまうので、
花粉症の方にはあまりよくないみたいです。



って言いながら、今、コーヒーと、
高カカオチョコ食べながらこのブログ書いている私。


ネットの記事を書いている人なんて
そんなもんです。



さて、



カナプレも、圧倒的日数が少なくなってきました。



圧倒的に、皆さんからメッセージいただくのは、


動物、そして、圧倒的、デート。



鮪君も人気ですが、古賀君の人気が圧倒的。



でもこいちゃんも、ATT(圧倒的)に、良いですよね!


何が?って?


いや逆に何が??


ATTといえば、



最近、インスタのストーリーで、
TikTokの宣伝が出てきたんですけど、


それが、はじめに女性の画像がでてきて、
しばらくしたら、
下からテロップが出てきて
『男性は必見!このあと驚くべき凄技が!』

で、次のストーリー見ると、

違う女性の画像で、

さらにしばらくして、下から

『男性は必見!このあと驚くべき凄技が!』


ってのが、10枚くらい続くんですけど、



舐められたもんです。


数打ちゃ当たる じゃないんだよ。


プライドにかけて、

私は絶対に開かない。



漢舐めんな!


最近、確かに
チラ見せ 映画5選
みたいな記事観たよ。


でも、それこそチラ見しただけなのに、

毎度毎度同じ記事を
さも嬉しそうに


『あなたにおススメです』

って出してくるんじゃないよ。


ニヤニヤしながら見せつけてくるなよ。


どうせ、ネットで記事書いている人ってのは、
そんなもんです。


ということで、

皆さんの春だねエピソードお待ちしています。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー