HOME

2022年3月29日


ryohei.jpg

今夜のハイライトはこの上の写真の方、

そうGt亮平君のデートの第一声、

 

おつかれ!

 

いいですか、あまりに衝撃だったんでもう一回言います

 

おつかれ!

いやバイト仲間に休憩入る時のセリフじゃねーしwwwwwww

デートでおつかれ!と言われた時の女子の気持ちよ!

 

しかも過去お化け屋敷デートで女の子を残して、

ダッシュした…否、フルドライブ 

by KANA-BOONで逃げたという逆武勇伝も明らかになりました。

 

この人叩けば叩くほど面白い話が出てくる!

今後もいじらせていただこうと思ってます。

 

ちなみにアオハル575で最優秀句に選ばれたのは

Ba.樹君のこちら!

 

観覧車 頂上来たら 何するの?

 

彼女に実際に言われた言葉とのこと。

その先はみなさんのご想像にお任せします。。

 

しかしこれでふぉるてメンバーで、

最優秀句を取ってないのは亮平君だけになりました。

当然ですね、毎回毎回エモとキュンをという縛りを無視して、

ただただ悲しい575をぶち込んで来ましたからね。


4月以降はコーナーリニューアルをするとかしないとか、、、

引き続きふぉるてちゃんを要チェックや!

ドS司のツッコミやムチャブリにも要チェックや!


tukasa.jpg



2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー