HOME

2022年3月 1日

今夜のMr.ふぉるてのキンプレでは

今週3/2発売のメジャー1stフルアルバム

LOVE THIS MOMENT」から

「暗い部屋の中、明るいテレビ」

をラジオ初オンエアーしました!

いかがでしたか?

ぜひぜひ感想など送ってください。

 

そして今夜の放送では、

メンバーの髪型遍歴が明らかになりました!


S__13598730.jpg

阿坂亮平

「紫マッシュでインナーピンクという時代があった」

それから金髪ウルフ→黒髪パーマ(←NOW

 

S__222732291.jpg


稲生司

「ちっちゃい頃からずっとこう、髪型変えたことない。」

「勇気が出なくて変えてない。

メジャーデビューのタイミングで変えたら

調子乗ってると思われるのも嫌だった。

ナチュラリストで行く!」

 

ちなみにメンバーの中で一番髪型変えるのは、


はのんちゃん!

 

カラーは色鉛筆くらい変えてる。(司)

キューティクルが助けてと悲鳴を上げてる。笑 (亮平)

 

そんなはのんちゃんは現在の髪色は白!

肌白いから似合うよね〜!

 

KINGS MEETINGBACK TO LIVEHOUSE

 

今週は、ライブハウス Shibuya Milkyway

店長 横江輝哉 さんがコメントで登場!

Mr.ふぉるての第一印象〜ライブの魅力〜印象的なエピソードなど

伺いました1

 

【第一印象】

・真面目な人たち

・バンドマンは若い人ほど尖ってて

 ぶっきらぼうな子が多いのに、

 Mr.ふぉるては礼儀正しかった。

 物一つ取るにも「これ取って良いですか?」とちゃんと聞く。

・曲に関してはシンプルな構成で、

 リフ一つ取ってもバンド好きな子が練習して弾けそうな

 簡単なリフだけど印象的なミニマムなリフが印象的だった。 

 

LIVEの魅力】

・司の声。

・バンド自体が完成していない感じが、

 プラスに見える。気になっちゃう存在。

・初めて観たのにハッとする魅力。

 

【印象的なエピソード】

・ライブのPAを担当していた時、

 名古屋遠征に車で向かったが大渋滞に巻き込まれた。

そこでメンバー&横江さんは新幹線で向かい、

駅についたら重いスーツケースを抱えながら

みんなで猛ダッシュしたこと。

 

貴重なお話を横江さんありがとうございました!


そんな横江さんが店長を務めている

Shibuya Milkywayでは316()

New music path vol.13

というイベントが開催されます。

 

このイベントは、ふぉるてと地元が同じの若手ブッキングスタッフ

の高橋さんがコロナ以降から継続して続けているイベントで、

毎回Mr.ふぉるての同世代、もしくは下の世代を集めて、

若手ロックバンドシーンを盛り上げていく事をコンセプトに

企画されているそうです。

 

3/16のイベントがチケットSOLD OUTになっていますが、

今後も継続して続くイベントなので

興味がある方はShibuya MilkywayHPSNS

こまめにチェックしてみてください✅ 

 

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー