HOME

2022年3月22日

IMG_7411.jpeg

今週の放送でついにMr.ふぉるてのモンスターが覚醒しました。


稲に生きるに寿司の司、

稲生司でぇ〜す!改め、


S司様 爆誕!


3,2,1!というコールを読み上げ、

問答無用に亮平に擬音を言わせるのである(笑)

擬音担当なのに最近全然擬音使ってないという

至極真っ当な指摘から亮平に無茶振りを連発しました。


以下、本日のドS司様の無茶振りです。

 

 

司:渋谷Milkywayにシークレットゲストとして

  出演した際の気持ちを擬音で言っとく?

 

亮平「          」

 

 

司:森山直太郎さん「さくら」にグッと来ちゃう

  その気持ちを擬音で、3、2、1!

 

亮平:「        」 

 

 

司:嫌な夏のベタベタ感を新しい擬音で、3、2、1!

 

 

亮平:「         」

 

 

司:久々に四人でスタジオでできて嬉しい

  気持ちを擬音で3、2、1!

 

 

亮平:「        」



それぞれ亮平がなんと絞り出したかは

radikoのタイムフリーで聞いてみてね。

まぁまぁしょうもない擬音が聞けます(笑)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー