HOME

2022年3月 8日

S__223150083_0.jpg

Mr.ふぉるてのキングスプレイス!

今週遂に10回目を迎えましたー!

 

そして先週32日にメジャー1stフルアルバム

LOVE THIS MOMENT」をリリース!

 

さらにさらに、35日は、我らが仏!

Ba.福岡樹 21歳の誕生日でした!

どっしりしたベースのように、

トークもどっしり構えていて樹くんいいっすねー!

 

いやーめでたい!こんなにめでたいことが重なることあります?

夕飯が寿司とステーキとラーメンみたいなもんですよ、うんうん。

で、そんな記念すべき今週の放送をまとめるとこんな感じ。

 

1卒業ソングは「39日」がやっぱ良いよね。

2卒業エピソードが共に悲しくて、

 またコーナー潰しにかかる司&亮平

3ふぉるてのライブアンセム

 これからは「エンジェルラダー」?

4司が好きなマンガは「浦安鉄筋家族」

 

この中から2についてを詳しく紹介!

今週は「卒業」をテーマにした

アオハル575をお届けしましたが、

まずリスナーさんからは本当に名句が多かったです。

 

RN.akina

 

卒業式 名前を呼ぶ師の 声震え

 

RN.キュンです!

 

卒業で ジャンプ写真 撮るのなぜ?

 

この句について話す中発覚したのが、

亮平がディスニーでジャンプ写真を撮っていたり、

年越しの時にもジャンプしていたこと。

しかもこの流れで司も実は年越しジャンプをしていたことを白状。

バンド解散の危機になりましたが(笑)

ツアーファイナルでジャンプ写真を撮ることを約束して、

なんとか危機は避けられました。(←どういういこと?www)

 

RN.まりっか

 

マスク取り 顔見せてよ 最後だけ

 

 

Ba.福岡樹

 

最終日 最後に通る 通学路

 

Vo&Gt.稲生司

 

別れの日 みんなは戯れ 僕ひとり

 

Gt.阿坂亮平

 

なぜなのか 悲しく残る 第二ボタン

 

この二人毎回毎回、

ただただ悲しい句を作ってくるのなんなん?笑

コーナー潰そうとしてんだろ絶対!

 

結果今週の最優秀句に選ばれたのは、RN.まりっか

 

マスク取り 顔見せてよ 最後だけ

 

コロナ禍ならではの先生の言葉と思いが胸にくる一句でした。

 


こんな感じで皆さんも気軽に「アオハル575

ご参加ください!

次回 3/21のテーマは「上京」です。

来週は特別番組のためお休みなので、

今のうちたくさん送ってください。

よろしくオネシャス!


S__14000157.jpg


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー