HOME

2022年2月23日

20220217_200102.jpgimage0.jpeg

ブンブン♪

KANA-BOONのキングスプレイス。


第四話

「激闘の末に。」


今回は、特別企画
【クイズ!こいちゃんクイズ!!】

KANA-BOONサイドから、
こいちゃんは、文章を読むのが苦手なので、
こういう企画はどうでしょうか?


という、まさかの身内から売られた今回の企画でした


まあ、色んな漢字はさておき、



平家物語は、おぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぃいぃぃぃl

こいちゃん!!!!!!!



ダイエットしてる場合じゃないよ!
平家物語は、逆に読めなくても喋れるでしょうがぁ?




あとね、


ぶっちゃけいうとね、





結構読めてたよ。



もっとたくさんの文章読んでもらってけど、
結構読めてたよ。

これは、バラエティー番組出るまでにはいかないよ。


世のおバカキャラは、
もっと上をいってるんだね。世界って広い。




ただ、

日暮里を西日暮里って呼んだのは、ファインプレイでした☆

最高のひっかけ問題でした。


ぜひ次回は生で、
楽しみにしています♪


そして、、、

電話デート企画は、
皆さん、恥ずかしがっているのか、
はたまた、
本気でそこまで乗り気じゃないのか。


史上初、リスナーの罰ゲーム企画になっちゃってるけど、


みなさん、もっと前のめりにぜひご参加お待ちしていますよ!


詳しいデートプランと、
指名の相手の名前をかいて、

デートマスターのKANA-BOONが、

素敵なひと時を一緒に過ごしてくれます☆

ぜひお待ちしています♪





2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー