HOME

2022年2月 2日

Photo 2022-01-28 17 08 40.jpg

ブンブン♪

KANA-BOONのキングスプレイス。



 ≪おかえりKANA-BOONSP!≫


ということで、

第一話

「こいちゃんは痩せます。」


某、ドン・キホーテ、
まあ、某キ・ホーテで買ってきた体重計を
こいちゃんに寄贈いたしました。

皆さんからのアイディアお待ちしています。
放送中にやってみよう!ということで、
色んなダイエットASMRを聴かせられると思います。
後半は、こいちゃんが、めっちゃ、
『はぁはぁ(*´Д`)』いってるイメージです。

目標体重、
6・6の12

ということで、
痩せなかった体重分のプレゼントを
リスナーの皆様に還元します。
なので、
応援するか、しないかは、あなた次第です。




あとは、
動物のコーナー!
みんな大好きなAnimal!の豆知識送ってください。
動物とラーメンは数字が取れる!ということで、
みんな大好き動物コーナー、即採用。
そして、読んだメッセージの中で、
『いや、これぱねぇっす』と言わせた方に、

KANA-BOONの誰かが描く、
その動物の絵を、
プレゼント〜☆☆
Photo 2022-01-28 17 07 42.jpg

いいか〜?
メルカリで売ったらすぐわかるからな。
すぐ家突き止めるからな(^_-)-☆
メルカリに、よく子供が描いた絵が売ってあるけど、
あれ額にいれて飾ると、なんか雰囲気出るぞ。


みんなからの動物豆知識お待ちしています。



さらにさらに、
  ハニー&ダーリン♡×6京

こちらは、デートもろくにしていない、
していても、おっさんとしかしていない
バンドマンのために、

心潤うデートプランを教えてという、
まあ、不埒なコーナーです。


こちらは、電話希望!と書いて、
メンバーとのデート
ちょっとコントっぽいこともやっていきますので、
ちょっとした演技力と電話番号を準備しておいてください。

と書くと、ハードルがあがりそうですが、
大丈夫。
だって、相手誰だと思ってんの?
KANA-BOONだぜ?

聴いたろ?OPのグダグダ
よりリアルなデートを。
THE KINGS PLACE宛に、プラン送ってください。
出来れば細かい方が良いけど、
すっきりまとめると採用率GOOOOOO





2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー