HOME

2022年2月15日

ryouhei.jpg

RE_0214.jpeg

バレンタインデー当日の今夜は、

擬音残念担当とパティ河はのん担当の二人がナビゲート!

 

フツオタのコーナーでは好きな街について語りました。

 

はのん→人が多い街は苦手、足立区の地元は好き。

    足立区の良さところは渋い大衆居酒屋がある。

 

亮平→渋谷!夢見人が集まっているのが落ち着く。

 

アオハル575

 

リスナーさんの句はこちら!

 

RN.ちゃみ

 

卒業で これが最後の バレンタイン

 

RN.reirei

 

気付かない 本命チョコと このバカは

 

RN.アキハル

 

アルフォート いやチロルチョコでも 何でもいい

 

続いて恋愛マスターBa兼仏担当、樹の一句!

 

義理なのか 本命なのか 期待する

 

Gt.阿坂亮平の一句

 

気まずくて 携帯見ながら すまし顔

 

Dr.吉河はのんの一句

 

チョコ作り 想像以上に めんどくさい

 

、、、あのー、このコーナーは一応

「エモとキュンで情景を詠む」という

コンセプトでやってんすけど

ヤセ我慢の切ないエピソードと

単純にチョコ作りめんどくさい

って話じゃないですか!(笑)

コンセプト無視やめてよwww

 

で、最終的に最優秀句に選ばれたの

RN. アキハルさんのこちら!

 

アルフォート いやチロルチョコでも 何でもいい

 

思春期の全男子の心の声!

ブラックサンダーでも、キットカットでも良いんです!

ついでに付箋とかにひとことメッセージがあると尚良しです。

 


KINGS MEETINGBACK TO LIVEHOUSE

 

亮平&はのんオススメのライブ音源を紹介しました!

 

○亮平

 All Is Full Of Love / Bjork

→ライブアルバム「Vespertine (Live)」から

 

「ビョークのロングトーンが

野外の会場に響くのを初めて観た時、

鳥肌立って感動して泣いちゃった。」

 

○はのん

♪インスタントラジオ / SEKAI NO OWARI

201111月日本武道館のライブ音源

 

「毎回ライブのアンコールで歌う曲!

ライブでは間奏でDJ LOVEさんが

スクラッチ披露してくれるのがカッコイイ!

深瀬さんのロングトーンも素敵!」

 

ライブ音源ぜひみなさんも聞いてみてください!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー